

夏も終わり・・・

ども、タカです。


>私信
いえ、はっきり言ってもらえた方が自分はいいのでこれからも気になる部分はどんどん突っ込んでやってください!っていうか突っ込まれる記事書く自分が悪いですしorz



さて、夏休み終わりましたね。大学生の方はまだまだこれから休み、という方もいると思いますが高校生以下には来て欲しくない日がきましたねww
とりあえず宿題という宿題を高校生になってからまったくやってないのでいいとして(ぉぃ ついに就職活動が本格化してきそうです。今月も5日に会社訪問。それも1人で(((;゚Д゚)))
それが終わったら今度は就職試験に向け一般常識を頑張って覚える。


センセー、中国の大統領なんて知ったこった無いです!


とかいうのは言えないので必死に覚えます・゚・(ノД`)・゚・ 試験の験が書けなかったのはここだけの秘密w


あとチームのオフ会が昨日行われました!自分は参加してないですがみなさんの記事を見ていった気になろうと思ってますので頑張って書いてくださいねwww
さて、指先が皮抜けすぎて気持ち悪いですが頑張って書きますか。どれくらいひどいかというと親に見せたら
「はやく皮膚科行け、指先死ぬかもよ」
と言われたほどです^^;さすがにそこまでなんないだろ、と思いながら内心どきどきですwなので週末に皮膚科行く予定(どうでもいいw)


さて、今日は今のメイン隙無き刹那(R顔良R曹仁R田豊C逢紀UC李通R陳琳)のことについて書きたいです。
決して戦歴がいいとは言えませんが(この前は3勝6敗・・・)慣れればもっと強くなるとは思うのですが(弓多めとかダメ計はやっぱりいやですが)どうしても勝てそうにないなぁ~と思ったのでみなさんに相談したいと思って今日は書きます。
それは・・・


神速号令(SRカク入り)デッキ!


神速号令は苦手ではないですしカクが入っていても純正覇王デッキには勝てます。ただ神速号令(SRカク入り)に勝てそうにもないのです。



基本的に騎兵が多いデッキがいや&隙無きといい刹那といい範囲が狭いのでどうしてもみんな固まる傾向にあるんですよ。でそのときに離間とかやられると4体入ることもよくあること・゚・(ノД`)・゚・じゃあ先に檄文で・・・と思うと普通の状態でも迎撃では死ぬこともなく神速号令やられ乙・゚・(ノД`)・゚・神速号令掛けた後に檄文したいのですが当たり前ながらやってこない・゚・(ノД`)・゚・
ということでどうしたらいいのか迷ってます^^;
自分が考えた選択肢は


1.隙無きかけた3つに分かれて攻城に行き離間にかかる武将を減らす
正直これができたら苦労はしてないw


2.甄洛を入れる
これがいいと今思ってますが甄洛持ってないorz


甄洛入れれば離間はじめ妨害系に強くなれるので連環もやりやすくなっていいんですが持ってないことにはどうしようもない





さて、どうしようか・・・



ということでみなさんに相談することにしました。いい立ち回り方やこれ入れたらどう?などありましたらどんどん意見が欲しいです。自分だけの考えだとこれが精一杯ですので。どうかよろしくお願いしますm(--)m


立ち回りが問題なんですけどね・・・なんだかんだ言っても。なので細かい立ち回り方、ポイントなどを書いてくださるととても喜びます^^



では、今日はここまでです。明日は最後の大戦かな?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




シンラク手に入れるまではチーちゃん入れてみたらどうです?
ちょうど魏軍ですし。

神速は自分も苦手ですね。どうにも対処しきれませんよね。



シンラク手に入れるまではチーちゃん入れてみたらどうです?
ちょうど魏軍ですし。

神速は自分も苦手ですね。どうにも対処しきれませんよね。



そのメンバーには2連敗している似非魏4神速使いですが(w、
遠巻きに隙無き打たれて馬に走られると、こっちは結構辛いものがありますよ。神速とかかかってたら軽く乙れます。
あと、士気がどれだけ残ってるかを読まなきゃいけないんですが、地味ーにイケメン君が嫌です。

これ以上書くと絶対に勝てなくなってしまうんでここまで(w。



 Home 

