スポンサーサイト


バージョンアップ!



ど~も、タカです。


昨日会社見学を行ってきて試験を受ける会社をみてきましたよ。も~行くまではすごく緊張して行ってからはなにをしていいのかわからなくなるww
敬語ちゃんと使えたか心配です^^;
今月就職試験なので頑張りたいと思いますbゲーセンには普通に行きますがww(ぇ?


さて、バージョンアップしてさっそく情報が少しづつ出てますね。なにやら弓兵がすごいような・・・。これで自分の使ってる麻痺弓も厨と呼ばれる日も来るのかな?嬉しいような悲しいような・・・。
まあ、週末でも試してみようかな?



さて、今日はいろんなところで流行っている「武将カード占い」というのをやってみました。・・・え?ブームに乗り遅れてる?



気にしない気にしないww
ではまずは武将名カード

(--)
蜀 1,5 伏兵 騎兵 武6知3 回復の舞

う~ん、微妙w
1,5で武力6で伏兵(一応)。知力3だけど舞は知力関係なし。これならもう少し使う人も増える・・・かな?やはり微妙ww


タカ
蜀 3 柵勇 槍兵 武10知1 挑発

いらねw関羽に完全に消されるわww


本名
蜀 1 無 攻城兵 武1知9 防柵強化

これもいらねw攻城兵で防柵強化ってなんだww
まあ、知力が高かいのがせめてもの救いかな?w


本名(間にスペース)
魏 1 無 槍兵 武3知6 再々出撃

これ欲しいwwまじで欲しいw
1コストで武力3・・・いいな~



う~ん、これといってネタになるものが無くどうしようか・・・
ま、いっかww
では今日はここまでです。これから履歴書の清書しないと・・・
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

