

ちょっとした愚痴含む・・・

今日プレイしてきたのですがそれは明日に。とりあえず思ったこと。




槍撃、弱くなったな!


弓、ちょっと強すぎではないか!

せっかく刹那が強くなったのにあの隙無きの範囲はないだろorz



そして


R馬岱、おまえ壊れではないか?張梁がなぜ全回復じゃなくなったのか忘れたか!!SE○Aよorz


兵力ミリから士気3で全回復する馬岱はかなりやばいですwww
だいたい張梁が壊れだと言われてたときの最大の理由を忘れたのか?SE○Aは??


士気3で全回復はやばいと思ったから張梁の回復量を変えたのではないのか?武力5が全回復するだけであれだけ強かったのに今度はコストが1,5になるが武力6で突撃もできる・・・。ちょっとやばい気が^^;


弓兵にはけっこうきつい奴の登場ではないでしょうか?弓兵にとっこませて後は回復連打・・・自分の麻痺弓デッキも修正が必要なようです。
まあ、弱体化の計がなぜか下方修正、しかもちょっと狭すぎで荀も視力低下が思ったより深刻なので単色でやることにします・・・

全突の1,5を少し迷ってましたがどうやら馬騰の後釜は馬岱がしっかり埋めてくれそうです。回復するだけなので武力差があまりあるときついですがあれは十分強、もしくは厨計略になりますよ。自分も今度使ってみようww



みなさん、馬岱にはお気をつけを!!






なんか愚痴オンリーだな・・・orz  お気を悪くした方すいませんでしたm(--)mあくまで一個人の感想なので・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お久しぶりですw
馬岱が出来る子に(ェ
まあ、群れが修正を受けたのも忘れてしまうのはまさにSSQなんでしょうね~
今回3すくみのバランスはいいけど、それ以外の計略修正はあまり言い話は聞いてないですね~
武力6が突っ込んで回復されるのは確かにウザイw
気をつけないと。
それでは。



やれば出来る子なんです(何
んーまぁ張梁は正直攻城メインでしたからね。あの状態で弓2体にマウント取られてしかも全回復されたんじゃたまったもんじゃなかったですw
ので、馬岱はまだやんわりに見えますよw
(言ってて悲しくなりますが、騎馬の攻城力は酷いです・・・(T∀T)
でも全回復は少しやりすぎですなぁ・・・せめて8割に(かわんねぇw

でも麻痺矢はお株急上昇ですね! これは当たったら使ってみるしか。w



 Home 

