スポンサーサイト


本日2回目!



またまたタカです。
人馬デッキの記録を見てるとこっち撃破2.相手撃破14とかありましたwwいったいどうやって勝ったんだ^^;というか2体しか倒せないって問題ないか?


さて、では続きを。



メイン
結果×○○○


1回目LE趙雲UC張飛R馬超LE諸葛亮
見た瞬間「よしっ!」と思ったのが間違いだった・・・。
3人八卦より2人八卦の方が厳しかったです。2人八卦のときはもう隙無き+刹那をするしかなかったんですよね~。3人のときは冷静に対処できたのに2人のときは冷静に対処できなかったのが一番の敗因でした。


気合を入れて2回目SR呂布UCダシ大王UC魯植C周倉UC張魯
珍しい形の呂布ワラ。まあ、劉表があれだと・・・。


ごりごり押して落城勝ちw撤退したのは陳琳のみ。田豊は伏兵のままw


3回目Rπ突骨UC木鹿大王C帯来洞王C張梁SR張角
張角がうざかったのですが帯来の計略を多く使ってきてくれたのでなんとか勝利。太平ばっか使われてたらどうなってることか・・・。


4回目R夏侯淵R周泰SR王異R郭嘉SR周姫
狙いが全然わかんなかったのでまよわず再起。
序盤に魏武使われ武力10の弓兵に苦戦。でR顔良とR夏侯淵が叩き合ってリードをとられる。で戒めなどに苦戦しながら最後の最後に曹仁が攻城して逆転勝利。



3つのデッキを使っての感想はなかなかいいかな?といった感じ。でも麻痺弓じゃなくて遠矢デッキ考えてみようかな?でもそうするとSR太史慈が欲しいんだよなぁ~。メイン、サブはオッケーなので3つ目のデッキをもう少し考えてみます。


では今日はここまでですb
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

