

たった一言だけ・・・

遠矢遠弓デッキ使ってみた~い!!



まあ、SR小喬ないんですけどねorz
誰かお試しを(マテ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




UC大喬がいるじゃないですか!!(ぁ



大喬可愛いよ大喬(;゚∀゚)=3
と、近所のおじいさんも賞賛してました(w。
さあ、麻痺矢と合わせてLet's無理ゲー(www。



大喬で踊れば士気4ですよw
しかも武力2の知力6w
蜀には悶絶もんですw
SR趙雲がいると逆に悶絶されそうですがw
それでは。



流石に2人も回すのは大変そうです、2コス使いますしねぇ。
ただ遠矢遠弓乱れ撃ちは正直1度見てみたいコンボではありますw
兵法連環と組み合わせたら…(*´∀`)
もちろんやる勇気はこれっぽっちもありませんがw



 Home 

