スポンサーサイト


しばらくです^^;

ど~も、しばらくです。


更新できなかったのは文化祭が忙しかったり、就職活動中だったり結局はレッドストーンをやっていて時間が取れなかったり(ぉぃ


まあ、これからはまた書いていける&コメントも書きにいけるのでどうか簡便をm(--)m



さて、では私事を


1、文化祭はなんとか終わりました。

夏休み全くやってなくかなりあせりましたがなんとか間に合い文化祭も楽しいうちに終わりました^^(2日の内1日休んだのは秘密w)


2、就職活動終わりましたb

時間かかるかな~とか思ってたんですが一社目で決まりました^^これでもう4月までは心配事はないです!
まあ4月から大変になりそうですがw


3、デッキかなり変わりました><

やはり今の隙無きでは無理があったらしく勝率は3割台。みごとに似非覇王になれました・゚・(ノД`)・゚・
今は傾国デッキ使ったり開幕乙デッキ使ったり明日書くマル秘デッキを使ったり(隠す意味は特にないですw)


まあ、そのことは明日からでも書きます。今日はこれからリンク整理したりコメント書きにいったりしますのでここまでです(・∀・)ノシ


久々に現れるので「なんだこいつ」と思わないで優しい目で見てやってください><
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おお!

おひさです。
傾国ですか?開幕ですか?
いいですね~(^^)
是非デッキさらして下さいな(笑)

勝てますか?傾国・・・
私は最近は呉バラしかしてませんが。
傾国も一時期は馬騰ゲーでなんとかならないかとか考えてみたものです。(実践はしませんでしたが)



 Home 

