スポンサーサイト


のんびり更新


ど~も、タカです。


どうやら自分が知らない間にICBやオフ会など、楽しいイベントがあったようで、その記事を楽しみながら見させてもらってます。



さて、では今日は9月の戦歴及びデッキなどをまとめてみようと思います。就職活動中でも大戦はやってましたからw



【9月】(●は群雄伝なので除く)


2日 ×○○××××××××○×○××(4勝12敗)
7日 ×○○×××(2勝4敗)
9日 ××○○××○○○(5勝4敗)
12日 ×○○××○×(3勝4敗)
16日 ○○××○×××(3勝5敗)
17日 ○××××○××××●●(2勝8敗)
19日 ×××○○×○○××○×○×××××(6勝12敗)
23日 ×○○○××○○○○○××○××××(9勝9敗)
24日 ○△××○×○×○○×(5勝5敗1分)
26日 ○○○(3勝)



106戦42勝63敗1分




どう見ても似非覇者です。ほんとにありがとうごz・・・orz



やばいですね^^;この結果は・・・
というか一体いくら使ってるんだよ(((;゚Д゚)))



さて、では次はデッキの話を


【デッキ】
当初は隙無き刹那、人馬を使ってたんですが人馬は腕の限界、隙無きは勝てなくなる。でまったく勝てなくなったのでデッキを変えてみる。


傾国マシンガンデッキ
R太史慈R周泰R王異UC李儒SR貂蝉


開幕乙風デッキ
UC許チョ・・・あと忘れたw(ぉぃ


ケニアデッキ
SR関羽SR馬超SR趙雲


で傾国デッキは当初はよかったんですがUC荀攸に手も足もでず。おまけに人馬や大徳などにやられる・・・
開幕乙風はなかなかよく開幕乙れなくても全然おkだったんですがあまりつまらなかったので却下
ケニアは槍だらけのデッキに悶絶して終了・゚・(ノД`)・゚・


で、勝率がまずいので本気でデッキを作ってみる(気合だ~!)


鼓舞刹那デッキ
騎兵孫策R周泰R曹仁UC荀攸R甄皇后


え?どうみても鼓舞大水計だろ?





き、気のせいですよ^^;



しかし、このデッキはなかなかよくこのデッキだけの勝率は
5勝1敗
となかなかいいんです^^


于吉落雷、神速系デッキには厳しいですが立ち回り次第ではいけるし待ちデッキはお客様になるかな?
全突デッキ4体流したときには快感でしたw


まあ、後々呉単デッキも使っていたことに気づくww


お金を使いすぎているので週末まで出来ないのでのんびり書いていこうと思ってるのでこんなブログですが生暖かい目で見てやってください^^;


では今日はここまでです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




色々なデッキを試されているんですねw
大戦やっていて一つのデッキに凝るのも言いですが、色んなデッキを試すのも楽しいですよね~
自分も色んなデッキ試してみたいですw
それでは。



 Home 

