

つらい道のり・・・



ど~も、タカです。


さっそく本題、昨日も大戦いったのですが


×××○×○△○××


・・・(´・ω・)



え~、この前とは打って変わっての結果。というか何故このデッキで勝っていたのかわからない・・・。
号令には負けるしダメ計にも負けるし・・・。
おまけに徳7に上がるし・・・アガリタクナイヨ~、ママ~ン・゚・(ノД`)・゚・


強いとは思うんですけどね~。刹那に大水計。マウントとれたらほぼこっちのもんだったんですが、昨日はマウントとってもやられたり;;


ということミニ企画!


貴方のデッキ!パクらせて貸し手ください><


自分で作ってもなかなか安定しないのでみなさんのデッキを使ってこういう感じでデッキを作れば安定する・・・というのを知りたいと思うので是非貸してくださる方、コメントにお願いしますm(--)m
都合のいいことばっか言っててほんと情けないと思うんですが、どうかお願いします><


とりあえず鼓舞デッキは少し考えていろいろ変えたりして頑張ろうと思います。


では短いですが今日はここまでです



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ここで颯爽とSR太史慈が!
・・・ではなく、呉西の傾国なんてどうでしょ
周泰、華雄、程普、李儒、SR貂蝉
もう一枚槍が欲しいところですが傾国以外の士気が軽いのでわりと頑張れます



ならばうちのデッキを是非
SR周姫・NR孫策・R㌧・R曹仁・SR王異
て形ですが使ってみてください。
かなりデッキパワーは感じてたデッキなんでそこまで負けまくるということはないかと思いますよ。



私のデッキを是非ドウゾ!
SR張遼、R張コウ、R徐晃、R郭嘉
このデッキ、当たった方はどう思うんだろうな・・・とちょっと気になってたりします。
あ・・・でもR張コウ・・・所持カードリストを見たら所持していない、になってますね(;^-^A
8月の時点だったので今はどうかな?と思って書いてみたのですが・・・。
R張コウの変わりにUC典韋さんでも・・・いや、やっぱり典韋さんではかわりにはならない気がします;
R張コウが手に入りましたら試してみてください~。
総武力高めですし英傑号令にもダメ計にも対応できます。個人的には強いデッキだと勝手に思ってます(●´∀`●)
徐晃の使い方がたぶんポイントです。
徳制度って大変そうですが頑張ってくださいー!



では自分の使用しているデッキを是非w
SR甄洛SR呉夫人R呉国太R田豊R孫堅UC劉備

見たとおりまんま隙無き天啓ですw
6枚デッキは多分慣れていると思うので、さほど苦労しないと思いますw まだ甄洛持っていないのであれば、能力を取るなら沮授や韓当、魅力が欲しい場合はR.UC大喬などですかね…他にも強いのはあるのでいろいろと試してみて自分に合う武将を使ってみてくださいm(_ _)m



二万HITおめでとうございます!

自分が使ってるデッキ・・・使います?w
SR張遼 SRホウ徳 SRカク SR関羽
最近弓主体で枚数多いデッキが主流?みたいなんで、関羽がいい感じに機能しますよw

SR関羽手に入ったときはぜひ使ってみてくださいww



では、僕のデッキも是非!

SR呂布(涼)・R馬超(涼)・R董卓の西涼ケニアです。

もしくは、R陸遜・R孫策(小覇王)・R周泰・R太史慈も。

どちらも開幕時の立ち回りの勉強をしたいので。



 Home 

