スポンサーサイト


お詫び



昨日の記事にてやってはいけない間違いをしてしまいました。指摘ありがとうございます。そしてほんとうにすいませんでしたm(--)m


これからはより一層注意して書いてきます。ほんとにすいませんでしたm(--)m


今日は都合により銀河さんとPSOさんのデッキをお借りしようと思ってます。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




まあまあ(^^;

あまりお気になさらずに。
というか、私は全然平気ですよ、もちろん。むしろ早くいいデッキをご提案しようと思っているのですが、これがなかなか・・・
すいません(^^)

間違いはありますよ。しかもタカさんくらいブログ仲間が多ければなおの事です。

これからも楽しく行きましょ(^^)



 Home 

