スポンサーサイト


急降下中・・・

こんばんは、タカです。


今モチベーションが急降下中です・・・


1、スキルの限界


そろそろ自分のスキルでは限界が来たようです。前まではそれをやる気でカバーしていたんですがもう今は無理になりました。
昔は「うまくなるために三国志を始めたわけではないから飽きるまでずっとやっていこう」と思っていたんですが実際はそうはいきませんでした。
スキルの限界→勝ち負けかかわらず納得いく試合が出来なくなる→つまらなくなる。
なので次いつやるかわかりませんし、これからやるかもわかってないです。


2、ある方のブログの停止


これがほとんどです。この問題についてあれこれ言うことはないですが、その結果こういうことになったということにすごくショックでした。
確かに初心者狩りだったかもしれませんが他の目的でサブカードを使っていたわけであって、けっして初心者狩りするためではなかった。ということだけはみなさんに分かって欲しいです。
とにかく自分はいつまでも待っていますので帰ってくるときを楽しみに待っています。





なのでしばらくは書かないor通常日記のブログになりそうです。もう一方のブログが中心になりそうなので、もしよければそっちの方のブログも見に行ってくださるとありがたいです。


http://rsnonnbiriblog.blog79.fc2.com/


今日はここまでです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




最近、身近なブロガーの引退や停止が多くてさびしいですね(=TェT=)
確かにあの件は自分もショックだったけど本人が一番ショックだと思うから
彼も帰ってくるのに少し時間がいると思う。
その上で自分ができるのは帰ってくるのを待つだけですからねw
タカさんもまたモチベが回復次第帰ってきてくださいなw
自分は待ってますさかいにーヽ(`○´)/



 Home 

