スポンサーサイト


まだまだモチベ急降下中



お久しぶりです。タカです。



いや~、かなりほっといてました^^;というか三国志関連にもほとんど触れていません。なので久しぶりに大戦に行くまで限定戦がやってること自体も知りませんでした。


近況はというと題名の通りですw全然やる気にならない日々・・・。というか日課だったブログめぐりも最近してないです・・・。なんかほんとに急に冷めたな~と実感しております。このまま引退するかどうかはまだ決めてませんができれば続けていこうかな?と思っております。サブのブログの更新もしてないのにですが^^;


とりあえず
1、モチベーション
2、デッキ
3、やる気


この3つが改善できないと当分復帰できそうにないです・・・。
まぁ、三国志とは全く関係ないですが今日はここまで。こんな感じですがオフ会には参加したいなぁ~とか思っております。よろしくお願いしますね(・∀・)b(誰に言ってるの?


では今日はここまでです。次の更新日も不明です
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お金がなくモチベ急降下中ですwww(ぁ

お、オフ会にいかれるのですかー…もしあの方かあの方のオフでしたら、お会いできるのを楽しみにしておりますw
にしても今更ながら「三国志大戦高いなぁ…」とかぼやきはじめました^^;
タカさん的にはデッキのマンネリが原因でしょうか…やっぱり楽しめないといかんですね(´・ω・`)

そんなわけで、オフありましたらよろしくですw



レス

>エロールさん
ですねぇ(´・ω・`)おそらくデッキですね・・・。でも今はいいデッキを見つけたのでこれからものんびり頑張っていこうと思います^^



 Home 

