

ふっかぁ~~つぅ!!!(うるさい



どーも、タカです。


どうやら三国志大戦に復帰しそうです。そう、その理由はただ一つ!


やる気が出てきたからです(・∀・)bb

すぐ飽きるかもですが




昨日昔使ってた呂布ワラを使ってみたんですが、これが面白かったですw
復活持ちが多いのでどんどん撤退させることもできますし呂布は相変わらず。劉表も範囲がごく狭なのですが2体ならなんとか入ってなんとかなるときはなんとかなります。ならないときは終わりが近いですw(ぇ
あとはR曹操デッキも今いろいろ考えてやっております


行く回数が少ないので今やってるRED STONEについての日記も書くかもしれないですし通常日記も書くかもしれないのでブログ名を近々変更する予定です。そのときは相互してもらってる方のところには挨拶回りに行きますが「大戦ブログじゃないならいらね~よ」という方はリンク削除をお願いしますm(__)m


復活したことに気づかないだろうという想像はしない方向で




そしてなにやらオフ会がどこかで開けれるようなので行きたいなぁ~と探しておりますwエロールさん情報ありです^^



さて、では今日はここまで・・・ではあれなので呂布ワラデッキの簡単なリプレイをしたいと思います。一日経ってるので記憶力は保障0です(´▽`) マチガッテテモキニシナイw


1戦目  SRホウ徳R司馬懿SR王異UC荀攸R楽進


号令にダメ計・・・。
さて、カード片付けますか(マテ


序盤1発入れたような入れてないような感じで(どんな感じ? 攻め固まったところに劉表2度掛けして一旦引き少ししてからせめて暴勇でヒィーとか言いながら逃げる。逃げ切れなかったなんて口が裂けてもいえn・・・
とにかくなんとか勝った感じw


2戦目  SR孫策R陸遜R孫権SR周姫R小喬


号令にダメ計に超絶・・・SEGAはそんなに俺が嫌いなのか・゚・(ノД`)・゚・


序盤これでもかっというぐらい・・・でもないですがいい立ち上がりで攻め上がり攻城というところで進撃でみんな蹴散らされる( ゚д゚ ) ナンダアレ?
回復して攻め上がり城に近づいたところで相手が出てきて馬鹿発動!と一緒に陸遜ファイヤー(漢字が読めないですorz)が同時に出たのがこれが好機と攻め攻城した・・・ような^^;
その後呂布が回復してくる間に攻めてきたんですが再起と無双でなんとか孫権の城壁1発に押さえて勝利



3戦目  SR呂布UCエン行SR呂姫C周泰R司馬徽


教え無双に教え・・・なんて読むんでしょうか?^^;とにかくコンボは辞めて欲しいデッキ。


教えしたら馬鹿2度掛けを合言葉にとにかくコンボだけはやめてもらう。まぁ、それでも十分呂布もエン行も強かったですがw呂布が序盤端攻めしてきてくれたので1発は入れられますがその分こちらが有利に。象で1発叩いてリードとって後は相手がコンボするまえに出してなんとか単発でお願いする。エン行、あれは強いですね^^;呂布が普通に狩られます・゚・(ノД`)・゚・


でもなんとか勝利





討伐成功!!


まだいけますな、呂布ワラ。これは強いかも


この後魏呉混合デッキに勝って6枚神速デッキに負けたので特攻デッキを使い2連敗。その内1戦は大将軍以外みんな攻城兵という強敵(と書いてともと読む)で最後は特攻VS大量生産でこっちが落ちましたw2体ぐらいじゃ攻城兵には勝てない・・・。まぁ、今日一番面白かったです(・∀・)v


こんな感じでこれからものんびりやっていきますのでまた当ブログをよろしくお願い致しますm(__)m



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おかえりなさい。

やる気、出てきましたか。
SR呂布と復活軍団は確かに楽しそうですね。単体超絶強化としてはやっぱり呂布は優秀ですし。

いつか、引けたら真似してみようっと(笑)



ちゃんと千里眼で気付きましたよww
復活なされたようでなによりです( ´∀`)
まあ金食うゲームなので、モチベ低いときにやるべきではいと思いますし、
まったりやっていきましょうw
それが財布にも時間にも一番ですwww

次回オフあるときは自分も行きますので、よろしくです~



レス

>ぽけさん
ただいま~( ´ ▽ ` )復活致しました(・∀・)b
撤退を気にしないでどんどん攻めれるのがやっぱりいいですw是非引いたらお試しを!

>千里眼さん
さすがですbbw
確かにやる気ないのにやっても金かかるだけですしね^^
千里眼さんもオフ会へ行かれるんですか!これはますます行かないと。ってかどの方が主催なのですか。^^;;;



 Home 

