スポンサーサイト


初RS日記

どーも、タカです。


今日から今まで書いていたのに加えてRSのとこも書いていくとこにしましたのでこれからよろしくお願いします。


さて、では簡単なメインキャラの説明を


メインキャラ



・・・これを使ってます(マテ


他にもBISや武道家を使っているのでもしかしたら知ってる方もいる・・・かな?w


さて、では昨日のPLAY日記でも



昨日は学校が終わってから入りました。と友(といってもリア友)がいたので少し会話しサブキャラのレベル上げを手伝うとこに。


とりあえず古都↓↓でレベル上げし、アジトへ行くことに。



20061116181202.jpg



とまぁ、こんな感じでレベル上げを手伝ってました。


名前出していいのか?と思う方もいるとおもいますが



20061116181537.jpg



と許可は得てますのでw


さて、その後飯食べるということで解散したので自分も飯を食べていざGVへ。といっても出るのはBIS・・・


会場に着いたときにGMさん(ほんといい方です^^)から耳をいただいたので少し会話しなんだかんだで時間は過ぎて時間に



20061116182309.jpg



今回は強敵のようで自分もいつもよりいっぱいアイテムを持っていく。まぁ、性格がけちっぽいのであまり使いませんがね(´▽`)アイテム?ナニソレ


てめーあまり調子乗ってんじゃねーよ(#゚Д゚)=○))゚д゚)・∵;;



すいません、反省します(-.-”)



さて、結果は






20061116184830.jpg



負けました;;
このGで一番レベルの高い方もやられていたので素直に相手が強かったと思ってレベル上げ頑張ります(・∀・)bb


・・・三国志と比べて画像にすごく時間かかりますね^^;まぁ、この作業ももっと早くできるようにならねば・・・。


さて、今日はここまでです。三国志のとこは明日書きますのでノシ
(追記)


今日は1G祭がやっていたので初参加してみました。
最初は全然買えなかったのですがコツをつかんだのか3連続でGETできました━━━━(゚∀゚)━━━━


まぁ、その後買うの選ぼうとかして買えなかったんですがorz


1G祭はとにかく買わないとだめですね^^;




ということで戦利品
攻撃速度Lv1グローブ
妖精(?)の翼
シャープ





相場がわからず困ってます;;
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

