

なにか新しいことが欲しいな


どーも、タカです。


さて、ではさっそく本題へ!


今日は・・・最初何やってたんだろ(ぉぃ



あ、そうそう。最初はコロに行こうと思ったんですがコロタクが見つからないということで武道家で黒エルフにいくとこへえ?走っていけ?


最近は予約が多く、自分のときも満だったので空いたら耳くださいと言い残して古都に戻ってみると


「空きましたww」





さて、走りますか・゚・(ノД`)・゚・


準備してエルフに追いかけられながらもなんとか逃げ込む。そして狩り開始~


20061117231008.jpg



自分埋もれてる・・・w


このPTで一緒していただいた方(武道家の方)にいろんな情報を聞き、さらに聞きwこれでわかったこと


自分の武道家は仰け反りが高いそうですw


攻撃力が違いすぎた・・・火力になってないという(´・ω・)





まぁ、忘れますか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



・・・orz_| ̄|○









その後寄生(?)なアーチャーさんが入ってきたので抜けてメインに戻ることに。ケントにはメインしばらく使わないとか言ったばっかりだけどw



でコロタクがなかったので走っていき、コロ狩り狩り



20061117231655.jpg



頑張って狩ってました。「w」がいっぱいある理由はここにあります↓



20061117232023.jpg




何この一体感ww


みんなとても乗りのいい方だったので楽しかったです(・∀・)vやっぱり会話がないとつまんないですし。


この後GVがあることを思い出し大忙しで抜け、準備に行く。フルチャまでいただいてほんとにありがとうございましたm(__)m



【今日のGV】
20061117232547.jpg



GV中のSSが無いのは仕様です(ぇ
まぁ、そこまでまだゆとりがないんですよ^^;
でも今日は勝利しました!





その後武道家でビガプ↓のトレントを狩りにいって


武道家→ グハァ∵.(´ε(○=(゚Д゚# )10ネンハヤイワ! ←トレント


とされたので鎧狩りに行ったのですが他の方がいたので他のところで狩ろうかな~とも思ったんですが結局狩らず現在に至るというわけです。



それにしても黒エルフおいしいですね( ゚д゚ ) ウ、ウマスギル・・・


レベル70くらいで経験値22000(黒エルフ)
レベル100くらいで経験値30000(コロッサス)



・・・レベル上がれば上がりにくくなるとはいえおかしくないか?





あまり難しいことは考えないようにしよう、頭痛くなってきた・・・(-.-”)



難しいことは考えられない頭のようです。ほんとにありがとうg(ry



さて、ではまたINしてきますね^^
では今日はここまでですノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




初めまして、WIZの九楼です!!
すごいですねw
あの一体感!!!w
自分も、コロで狩りまくってるけど・・
あんな、一体感はない(´∀`)ノ
あんな一体感目指してみるか・・・(マテ
では、頑張って下さいねぇぇ



れす

>九楼さん
訪問ありがとうございます^^
あの一体感はすごかったです。なんにも打ち合わせも無かったのにみんなやってくれてw
是非一体感目指してください(・∀・)b(マテ



 Home 

