スポンサーサイト


寂しく更新(´・ω・`)



どうやら見つかんなかったのは自分だけのようです。


どーも、タカです。




はぁ~、楽しかったんだろうなぁ~・・・。まぁ、気を落としながら更新します、はい




10時に秋葉原に行く予定だったのですが遅れて30分に到着wいつも遅刻するのはSTQ(それが タカ クオリティ)


で目的の場所に到着してので遅れたからちょっと行きにくいなぁ~とか思いながら上へ行くと


・・・あれ?みんないない?;;


いつもは画面の前で何名か話してるのでその中になんとなく入れてもらい大丈夫だったのですが今回はいませんでした。というよりは見つけれなかったですorzなにしに来たんだ、俺_| ̄|○


しばらく待っても知ってる方が見つからなかったので一度行ってみたかったSEGAへ。


とここは空いてたので何もしないのもあれだったのでやるとこに。


・・・と書いてたんですが寂しくなってきた・゚・(ノД`)・゚・ガンバレ、オレ


とりあえず三国志して飯食べて帰ってきて今話題の戦場の絆をやってしばらくはまりそうだなぁ~とw


テメーナニヤッテンダヨ(#゚Д゚)=○)゚д)・∵;;グハァ



・・・水曜日からはちゃんと書いてかないと^^;


今日はここまでです。RSは書けたら今日書きますので^^;
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お、戦場の絆始めましたか。
連邦とジオンどちらでしょう?連邦でしたらそのうち一緒に出撃しましょうね!



たぶん10時ごろは誰もいなかったかと・・・
( つД`) 「運がなかったですね」
1時ごろなら自分もいたんですけどねぃ・・・



レス

>むつーさん
始めましたよ~^^あれははまりますよw
自分はジオンなんですよ(´・ω・`)まさかひとがたさんが敵を選ぶなんて(違っ
でも敵どうしで出陣できたら是非やりましょうbw
>千里眼さん
やはり・・・・゚・(ノД`)・゚・



 Home 

