スポンサーサイト


金稼ぎ開始!(飽きるまで(ぇ) RS


どーも、タカです。


三国志かRSかわかりにくいのでタイトルに三国志orRSと付けることにしました。というか最初からこうしておけばよかったんですよね^^;


ところで最近ほんと無課金ってたいへんだぁ~とか思ってきました。藪のあとの狩場ってどこなのでしょうか?^^;これより先ないのか?なんて思ってしょっと(´・ω・`)ションボリな感じです。


寂しくなってくるのでその話は置いといて( ・∀・)つ□さっそく本題。





昨日は転がりコロ狩りで一番盛り上がってる


2コロへ行ってきました( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )



最初は予約がいっぱいだろうなぁと思ったのでコロ狩りPTに入りながら順番を待とうと思ったのですが2番目だったのでワンピースを呼んで時間をつぶすことにw


で1時間くらいして順番が周って来たのでまだ読み終わってないので待ってw返事を送ってすぐ向かうことに。


で初めて行ってみた感想は


20061121223717.jpg

もう少しレベルの低いうちに行けばよかった^^;




経験値がもう2nもらえることも少なくなってきてるので3nくらいのときに行ってればウマウマですなw( ゚д゚ )


ここに15時~23時くらいまでいた俺乙wケント、誘うときは明日以降でよろw



今日はというとあまり書くことない^^;ソロ狩りPT入って友のレベル上げしてサブで廃坑行って・・・実のない一日ですたw



ということで今日はここまでです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

