

よく考えたらネタじゃなかったデッキorz 三国志


どーも、タカです。



ゴルフパンヤ始めました(*´▽`*)



面白いです。RSが暇なときにやろうとしてとったのですがこっちばっかやってますw



∵.(´ε(○=(゚Д゚# ) ゲームシスギダロ



反省はしてません(ぇ


さて、では本題へ


今回R曹操入りのデッキをオフ会で使おうとしてたんですが例の事態によって夢叶わず(´・ω・`)しかたなく全国で使いますた。


最初は魏単デッキでいろいろ試してたんですが欠点がそこ、計略自体が欠点とか言わない
それは士気なんですよね。攻めで他の計略使ってるとどうしても特攻号令の士気が残らなかったんですよ。そこで、


袁軍と組むことに!


そこ、落ちが読めたとかいわn・・・




でとりあえずキーカードR曹操、そしてずっとこのデッキにいた蔡文姫を固定すると残りは5。袁といえばR顔良R陳リンそして攻城兵2体を入れたデッキがこちら


R顔良R曹操C逢紀C許ユウR陳リンUC蔡文姫



どこをどうみても某覇王のデッキを変えただけです。ほんとにありg(ry


魏袁デッキだとこの形がやっぱり強いなぁ~。ま、しょうがないか(ソレデイイノカ?



結果は・・・まぁ、悪くはなかったです。てか一言だけ


曹操計略使ってね~


・・・ダメだこりゃorz_| ̄|○


とりあえずこのデッキと呂布ワラでしばらく乗り切ってみようと思います。では明日は大戦と戦場の絆をやってくるのでwリプを金くらいにかけると思います。


>ひとがたさん
自分ジオンだったのですが連邦にすることにしましたw(ぉぃ 今度是非出陣しましょうぞ!!


ってか1回やっただけだったのでね、まぁ知ってる方と一緒にやったほうがやる気も上がるものですv(・_・) ブイッ


では今日はここまでです。ではパンヤやってきますw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

