

のんびり冒険 RS

どーも、タカです。


最近レベル上げに困ってるんですよね。狩場行こうにも予約ばっかですし・・・。だからパンヤをやる時間が長くなったりw


さてさて、では本題へ ~昨日~


今日は昨日テイマーで塩B8に行く途中だったので向かうとこに。塩8はおいしいとは聞いてたのですが経験値はまだおいしくないですね。まぁ、アイテムに期待していきました。





20061126111933.jpg

この熊はやわらかいのでもう少しレベルが上がればうまくなるのかな?


さて、そしてB8にたどり着いたのですが


何狩ればいいアイテム出るのか調べるの忘れてたorz


さまよってた挙句ヴァンプに殺されましたとさ(´・ω・`)



その後オークションに行き、暇つぶしをして(買う気はなしw)サブの武道家で廃坑へ。その後またテイマーに戻りオークションへ。で




20061126113812.jpg



20061126113850.jpg



20061126113921.jpg




これがなんと


5nですってよ!!、奥さん(オマエダレ?


その後また暇だったのでもう定番ですよね、そう


20061126114322.jpg



このとき、コロでご一緒したという方に話しかけてもらったのですが、こっちが覚えてなくて(´・ω・) 自分の記憶力のなさは折り紙つきなので^^;


そして行っても暇だったので古都でボーとしてるとソロPTの募集があったので入れてもらいいつもの狩場へ。
他の方が使っていたのですがGVが近いということで譲ってもらいました。ほんとにありがとうございますヽ(´▽`)/~♪



で心臓目指して狩ってると火の~4と3がついてるペンダントを発見。お、これはちょっと高値で売れるn・・・


orz.jpg



・・・orz
抵抗の方が欲しかったよ・・・。


まぁ、なかなかドロップがよくて心臓も出たのでよかったですがね。


でアリアンで売って昨日は落ちました。


いい加減テイマーのマスクエをやりたいのですがマップLv3が・・・・゚・(ノД`)・゚・
誰かに手伝ってもらうしかないのかなぁ~・・・


では今日はここまでです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

