

予約待ち・・・ RS


どーも、タカです。


最近は予約待ちにも慣れてぼぉ~としたり露店めぐりしたりサブ使ったりしながら時間つぶしてます。サブで秘密行ってる間に順番きてあせったりw


さて、それでは本題へ~


そそ、古都をうろうろしているとこんな方を発見しました。↓


20061128164830.jpg



赤ガンダムサバイバル状態のBISさんです。
BISでもなれることは知ってたのですが実物を見たのがこれが始めてだったので少し焦りましたw回復してあげようかと思いましたが(ぇ


その後はサブの武道家で廃坑秘密へ。80超えてからはここでしかレベル上げしてないので卒業するまでにいくら稼いでくれるか、今から期待してます(・∀・)b


まぁ、秘密での自分の活躍ぶりを少し見せますか。


20061128170112.jpg





20061128170121.jpg




20061128170129.jpg





20061128170137.jpg



・・・・・・


まぁ、こんな感じで頑張ってますよ^^;


狩りばっかで中身が全然ないんですが今日はここまでですw


続きは気になったアイテムを
20061128170626.jpg



復活確立ってなんなんでしょうか?使うと復活したりするんですかね?謎だったので未だに銀行に眠ってますw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




こんにちは^^

予約待ち中って慌しいですよね;
まだ大丈夫だろうと思って別の事してたらお呼びが掛かったり…w
なので途中からは完全に露店回りだけで時間潰してた覚えがあります。

「復活確立」気になりますよね~!!
まだ実装されてないなんて話も聞きますが、
どんな風に復活するのかとか気になってます。
Uベイナビルにも付いてるんですけど、使ってる内に発動した事はなかったです;



レス

>eriyさん
慌しいですね^^;来ないと思って廃坑行ってると空きましたwとか・・・。でも最近は過疎ってるのでその心配なくなりましたがw
復活確立自分も気になってます~。実装されてないんですか・・・。どんな風になるのか気になりますね。復活しても5%とかだったらGVだと逆にいらない装備になってしまいますしね・・・。
期待してます(・∀・)



 Home 

