スポンサーサイト


蜀デッキでいってみた 三国志



どーも、タカです。


最初になんか書こうと思ってたのですが忘れちゃいましたw人はこうやってぼけていくのか・・・(違っ


まぁ、思い出せないのでさっそく本題。




今日は開校記念日で休みだったので昼まで寝た後「ツバサ クロニクル」を探しに駅前へ。お目当ての本が見つかったのでゲーセンへ行くと


ガンダム、人いっぱい!w


平日の昼でもこんなにいるのか・・・。仕事は?


とか思いながら三国志は1台空いてたのでさっそくプレイ。デッキは


UC張飛R馬ショクR魏延SR諸葛亮UC馬良



いやね、この間馬良が相手のデッキにいて、使ってみたくなったんですよね。


まぁ、結果は2連敗でしたがorz


まぁ、この計略はリード取らないとしょうがないのに逆にリード取られたり・・・。総武力が低すぎました^^;


1回だけ使う機会があったのですが存在意義がいまいち不明ですねwでももう少し考えて明日は行ってみようと思います。


リプは書く気なくなったので^^;エロールさんのも忘れずにいってきますよ(・∀・)b


では今日はここまでです。明日はリプしますので
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




馬・・・良?! あーなんか見ると使いたくなりますねw
ただ守護の剛雷もいいけど、やっぱり・・・旧SR諸葛亮も・・・w

あ、R張飛結果楽しみにしてますw



レス

>エロールさん
ですよねwみててついやりたくなりましたw
まぁ、結果はさんざんだったんですが、おもしろかったですb
仁王デッキは今日書きますのでお楽しみ(?)に~



 Home 

