

こんどのデッキは何にしよ? 三国志


どーも、タカです。


そういえばデッキこれからどうするか考えて無かったですね。もうあのデッキ飽きちゃったからなぁ~(ぉぃ
ということで今日はNEWデッキを考えてみようかと。


といっても今徳5と下がっている状態なので少しは強いと言われてるデッキを使いたいんですよね。まぁ、候補はあるんですよ。


魏 神速デッキ。悲哀(混同)デッキ
呉 マシンガン(R甘寧)入り賢母天啓。賢母屍
蜀 八卦桃園
涼 毒遮断デッキ
袁 隙無き栄光デッキ


とまぁ、こんな感じで。
まぁ、神速デッキや栄光デッキはある程度決まってるのでいいんですが他のデッキが迷ってるんですよね。


・・・やばいな、これじゃあただの独り言だ・・・


なんか思いつかないので今日はここまでです^^;


復活心待ちにしてました^^自分は少し前に復帰して今もほそぼぞとやっております。
これからもいろいろありますが、お互い頑張っていきましょうね(・∀・)b
ではまた記事を楽しみにしてますので~( ´ ▽ ` )ノ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

