スポンサーサイト


行っちゃいました

今日は行かない予定でしたが行ってきました。
使ったデッキは魏で作ったデッキです。では結果
UC典韋R夏候惇R郭嘉UC荀攸R荀

一回戦は相手のデッキ
SR馬超R姜維R趙雲R徐庶
伏兵状態で徐庶が来て一発入れられいつの間にかきた趙雲にも一発いれられ負けこの試合はよく覚えていません。
次のデッキは
UC典韋R夏候淵C文聘R郭嘉UC荀
一回戦、相手R孫策R周泰R周喩C虞翻C闞沢
火刑に注意していましたが推挙→小覇王しかしてこなかったので序盤に攻城し、そのまま守りきり勝利
二回戦、相手SR呂布R張遼RカクR陳宮の涼単
中盤夏候淵で二回攻城して、守りきろうとするが人馬→献策二回がけされ武力27の迎撃できない張遼完成。次々撤退させられるが自城ダメージ差でなんとか勝利
三回戦、相手SR関羽SR龐徳UC典韋R郭嘉
関羽を倒すのを忘れ鬼神をされる。なんとか覚えたての手動車輪で退けさせる。忘れたが勝ち。
結果、討伐成功。
このデッキ使いやすい。士気をあまり使うことがないので使いたいときに士気がちょうどあるという状態なのでいい。今日のMVPは鬼神降臨中の関羽を一騎打ちで倒したC文聘。いやぁ勇猛があるかと思いましたよw
そのあとデッキを変えようとしてるときに交換を申し込まれました。前にも申し込まれ新カードを集めてるとのことだったのでこっちNSR蔡文姫NSR呂布→相手SR呂蒙SR劉備NR張遼NR鄒でトレードしました。これでやっとましな蜀デッキが組めそうです(ありがとうございました)そのあと店内対戦を挑み、みごと負け。やっぱり中品でうろうろしてるのと1品では技術が違います。自分が思ったのは攻め、守りがはっきりしてます。
攻めも全員できて、守りも全員で行っています。自分はばらばらで行かせてしまうため各個撃破され、守りに人数が足りなくなってしまうので明日はそのことを頭に入れながらがんばりたいと思います。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




すげっ!

>鬼神降臨中の関羽を一騎打ちで倒したC文聘

って文聘すごっ!つよっ!w
地味に柵弓ですしねー呉みたいなデッキで戦いやすそう・・・・
俺もやるかな・・・・・



返信

文聘が関羽に見えましたw無双ゲージも思いのほか大きかったのでびっくりです。1.5は文聘で決定ですw



やめられないとまらない

やらなぃと言っていてもやってしまぅ、それが三国志クオリティSSQ
いやぁ文聘いい仕事してますねぇww相手どれだけ一騎打ち失敗したんだかww
ワイパー上手くいってよかったですね^^以前リョーチョーは33鬼人関羽を法正武力4のワイパーで倒しました^^;攻城中とはいぇチャージをくらわなぃよぅ気をつけながらやってたら勝てました^^;あのときは法正MVPでww



ぶぶ文聘!?

UC典韋R夏候淵C文聘R郭嘉UC荀
のデッキ使ってみたんですねーwwしかも使いやすいとは・・・!コメントしてみてよかったですw
それにしても文聘やらかしてくれたんですね!!李典に替えなくても全然OKっぽいw



返信

>リョーチョーさん
セガにしてやられました。お金が・・・;;関羽を法正で倒すとは・・・うちの馬超は触れてすぐ消えていきましたw
>佐久間りおさん
弓三体なので操りやすかったです。コメントありがとうございました。でも弓が多いと使いやすいということは自分に技術がないからかw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

