

エルフテイムへの道! RS

どーも、タカ。


テイマももうドーナッツまずくなってるので狩場変えたいんですが次どこなんでしょうか・・・。レイスはテイマは嫌われるそうですしバブルは無課金じゃ・・・(´・ω・)どうしよ


さて、今日は友のエルフテイム手伝ったことを書こうかと。
















友の運テイマがついに説得を覚えたのでさっそくエルフをテイムしに行く。


レンジで何度も鯖落ちしたり強すぎるトラップに苦戦したりしながらなんとか着いたのでさっそくレッツ、テイム!



20061208232547.jpg




自分のときは「さっさとしろよ」とか言っていた友もテイムを苦労を味わいました。彼曰く「はげるくらい頑張った」とのこと。まぁ、その年から苦労するね・・・


その後無事2体テイムしたのでさっそく病気コボルトで試し切り(なんかひどい言い方w)


20061208232843.jpg



さっそく友に暗殺モードのやり方を偉そうに教え(といっても人から聞いたんですけどねw)ためしに切ってみる。やはりエルフなのでクリがよく出ること出ること。まぁ、さすがに暗殺は出来ないだろ、とか思ってたら


ケント「どくろマークでたよ」


自分「・・・なんで・・・」


暗殺できるのって敵のレベル+15ではないの?とか思ってやっぱりエルフはすごいな・・・と思ったり(´・ω・`)ナンカサミシイ


その後コボルトでは物足りなくなったので基地へ。とここでエルフが変な行動を


20061208233300.jpg



なんで片方だけ透けるのか・・・。もう喧嘩したの?君たちは


そしてお次は赤目へ


20061208233429.jpg



ほんとにリア運が欲しい~


求)リア運 出)やる気のなさ


と友が狩ってて暇だったので自分も暗殺モードのやり方でやってみることに。


特技命令空打ちして誉めるして時間待って・・・


20061208233645.jpg



さぁ、ボスファミよ。真の力を見せるがよい!!






これでクリが出まくってソロのときにうはうh・・・









20061208233810.jpg



・・・・・・・・・・・・・







20061208233854.jpg



・・・なぜなんだ?やり方は完璧なはず


20061208233958.jpg

















20061208234109.jpg






20061208234150.jpg



どうせファミはファミですよ・・・。エルフすごいすごい



あぁ、寂しい・・・(´・ω・)


まぁ、そんなこんなでしたがテイマとしてまた1歩前進できたのでよしとしますか。レベル上がったらいろんなの献上してもらわないと・・・フフフw



では今日はここまでです。ノシ

続きはすごい(?)店を
20061208234443.jpg




RSにこんな店が・・・な、中が気になる・・・

















20061208234535.jpg



さ、さすが高い・・・



とまぁ、こんな感じでした。





 え?落ちはって?





ないですよ(・∀・)そんなのうちに求めちゃダメですからw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

