スポンサーサイト


好調好調 三国志



そういえばテスト期間中だということに気づきました。どーも、タカです。


まぁ、だからと言って帰るのが早くなるだけでなんもないのでいいんですけどね(・∀・)v
みなさんはこんなになっちゃ駄目ですよ。


さて、では本題へ~
昨日仔の前使ったデッキの中から悲哀、賢母屍、八卦桃園デッキを選んでやってきました。結果を書くと


悲哀 3勝1分
賢母屍 1勝1敗
八卦桃園 1勝1敗


でした。ワラワラの方が向いてるのかな?


賢母屍は5枚八卦デッキには勝ったのですが、賢母天啓に粉々にされました・・・。変なところで連環打ってしまったそれによって賢母天啓を防ぎきれず。賢母屍では賢母天啓には勝てないです。



次は悲哀。
1戦目は賢母天啓に引き分け。悲哀舞ったところをうまく蛮勇されて潰されて攻めきれず、でも攻城させず。連環使ってなかったので連環+我が馬で楽進無理やり攻城いけばよかった・・・。これは相手にもうしわけなかった。
その後は毒遮断、業火遠矢、攻守自在デッキに勝利。一度踊って安定さえすればこっちのもんです(・∀・)b


そして最後は八卦桃園。
4枚八卦には勝ったのですが屍ワラワラに負け。八卦は相手が慣れていなかったらしく姜維1人に八卦+挑発で趙雲、馬超を撤退させてそのまま落城できました。
屍デッキは最後の最後までは勝ってたんですが最後のこちら側での攻防のとき


自「よし、屍やってきた。八卦3人掛けでなんとか時間までは粘れるだろう。挑発もあるし」


自「よし、じゃあ廖化範囲にはずして出してっと」


自「あ、やべ。出るのがバラバラ。ま、いっか」


自「あ・・・」


諸葛亮消えた~~━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






_| ̄|○orz


そのまま刹那も使われ落城負け。一気に出さないと・・・




とまあ、こんな感じでした。でも今のところ無理なデッキにも合ってないのでしばらくこのままやっていこうと思います。


ではデッキが決まったことに( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )


ということで今日はここまでです。RSやってきます~ノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

