スポンサーサイト


いろいろ報告



今日から車の免許を取るために自動車学校に通うこととなりました。まぁ、部活も終わって暇すぎる日々を過ごしてたので頑張って3月前には免許が取れたらいいなぁ~とか(ガンバレヨ


とか言ってますが今日期末テストが終わってましたwそういえばテスト期間中だったり・・・wま、いっか(イイノカ?


ということでこれから初自動車学校なので今日はいろいろ手をつけたゲームについてちょっと。



まずは三国志大戦2
ロケテが始まったそうです。自分は少ししかまだ見てないんですが隙無き、きつくなりましたね。特にtenreiさん・・・ガンバです・゚・(ノД`)・゚・
自分もデッキだと八卦3人掛けの回復速度(量?)が低くなったくらいで後は上昇修正もあるのでグッ(・∀・)bbです。
新カードも出てくるそうなのでこれからまた並ぶ日々が来るのか・・・ハァー(´・ω・)


RED STONE
テイマがきつくなってきました・・・。160超えたので藪まずいんですがレイスはいけずバブルは無課金じゃ・・・ということで藪で頑張って粘ってますが、そろそろ課金しようかなぁ~とか。働くまではするつもりはなかったんですがここままじゃ・・・。


パンヤ
ようやくルーキーEとなりましたw(遅っ
なんか自分のPCとは相性が悪いのかいきなりプチッと接続が切れたりPCが落ちたり・・・。おかげでちっとも上がんないです・゚・(ノД`)・゚・
でもようやくパンヤが安定して出てきたりしてきたのでこれからも頑張ります~


戦場の絆
スナイパーとなるべく今は中距離のキャラを使って頑張ってます。まぁ、0点とか良く出してる奴いたらそれ自分なのでw
遠距離が一番好きなんだけど近距離が一番向いてるのかなぁ。
連合で頑張ってますので一緒のときは援護お願いしますv(・_・) ブイッ
敵で会ったときは狙わないでくださいww
ちなみに名前は!タカ?(!と?逆かもw)なので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス



さて、では準備して学校行って来ます~( ´ ▽ ` )ノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

