

ロケテの1不思議 RS




20061216150531.jpg



ビックリしましたwどーも、タカです。


ついに修正がありましたね。これでもう暗殺PTに寄生してマナーがあまりにも無い人ともおさらばできそうな気がしますww
さて、では今日はそのロケテの1不思議wについて書こうかと。


修正が終わって入ってとりあえずいつものようにドーナッツPTに入ることに。すると


20061216152510.jpg



ビガプへの行き方を知らない神父さん発見!これが新しくできたクエなのですかね。自分ではよくわかりませんが。
まぁ、神父を見ててもどうしようもないので忘れて狩る。するといきなり20:30からメンテをやるとのことだったので仕方なく一旦落ちる。


で20分くらいして戻ると・・・



20061216152804.jpg



神父、無事にビガプ行けるといいねww



なぜかいなくなった神父・・・無事にビガプに着いてるといいけどw




【それから1,2日後・・・】





20061216152948.jpg




戻ってきたのかよww


さっさと人に行き方聞いていけよwなんで戻ってきたww
しばらくはこの神父を見ながら狩ることになりそうです。


とロケテの1不思議をお送りしましたw続きは学問の部屋(?)のプレイを。




新しくできた学問の部屋(?)。新しくキャラを作ると強制的に連れてかれ、クリアした後も入れるらしいです(今はクリアした後に入ると不具合が生じるそうなので入らないようにしましょう!)


ではさっそく新キャラでプレイ


20061216153445.jpg



新キャラ、剣士のシールダー君。名前は前のゲームでのキャラ名ですw英語のスペルでしたが。


最初っからこちらに飛ばされ戸惑うシールダー君。すると


20061216154524.jpg



おじさんがいろいろ課題を出してくれ無事に課題ができたら外に帰してくれるようです。誘拐犯かっ


とりあえずわかりきってることをいろいろ出してくれるのでとにかくとっととクリアし蜘蛛を狩りにまた飛ばされる。


20061216154755.jpg



こんなところに連れてきておいて蜘蛛殺しをさせるとは・・・この誘拐犯がっ




とりあえずさっさと倒して持って行くとまた飛ぶ。


20061216154959.jpg



こいつが誘拐犯ベイロン君。こいつに物を渡して飛ばしてもらうと無事に地上に戻れるという仕掛けです。そして


20061216155128.jpg



いつものこの場所に戻れるということです。






え、この後シールダー君はどうしたって?


時空の狭間に消えてもらいまs(#゚Д゚)=○)д゚)・∵;;


いや、だっていらんしねw



ということで今日はここまでです。
次はBIS2人&支援1人VSがー君をお送りしますw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




タカさんがすごく面白そうに話すので自分もやってみました(`・ω・´)
・・・やべぇ面白いww
勉強できないじゃないですかwww
・・・おのれぃ、罠だったのか!(マテww
ちなみにまだ11レベのランサーです( ´∀`)



レス

>千里眼さん
まんまとかかったな(・∀・)(違っ
同じ鯖だったらいつかG作りましょうww
でも勉強は頑張んなきゃダメですよb自分みたくなるのでw



 Home 

