

では予告どおりに・・・ RS

どーも、タカです。


いや、すっかり冬になってきましたね。自分はもうコート+手袋が必需になってきました。(ホッカイロは当然つけてます(・∀・)v)
学校もすっかり冬休みに向けて午前授業・・・ではなく普通に授業してます。なんでだろ?
そんなわけで自分の生活も変わることなく


ノート取らずだらだら+飽きたらトイレ


のコンボで乗り切ってますwこれ親に見られたらまずいなww
ま、この二つは1年からずっとやっていってるので今更変える事も出来ないんですがね^^;

【良い子は真似をしないように!】


ま、そんなことより本題へ~



最近は装備品を買いすぎたせいで金が1Mを切り貧乏生活を続けております(´・ω・)GV毎回出たい・・・


プラス新しく


20061220165711.jpg



を作ったのでますます金が無くなる・・・。固定指100↓でも高いですね^^;
WIZはエンチャなのですがやっぱりWIZも楽しいなとw



無課金がこんなにキャラ作るからレベルちっとも上がらずw




おっと、話が逸れてる。今日書くのはこちら↓


BIS2人(+支援1人)VSガー君(ガーディアン)


をお送りします~( ・∀・)つ【続きへどうぞ!】
ドーナッツPTへ行ったことのある方なら一度は見たことある


20061220170345.jpg



ガーディア・・・っと間違えた


20061220170554.jpg



ガーディアンこと通称ガー君。
紙キャラにとっては越えられない壁、またたまにPTに持ってきてくれる方もいますw



そんなガー君をBISと支援で倒そうとなった発端はこんなとこから。


元はテイマの順番待ちをしていたときにガー君倒すかという話になり倒してると支援さんが


「BISで30分くらいかけてガー君倒したよw」


という話を聞いたので自分も試してみようと思い、BISへ変身。





20061220171459.jpg



1人で狩るのは少し厳しかったので応援を呼ぶとBISさんが加勢してくれたので3人で狩ることに。


20061220171756.jpg



BISさん2人では支援があるとは言えきつく、かなり苦労しましたがなんとか



ガー君撃破に成功!


経験値60とか意味不明でしたが


この後数匹撃退したところでPT解散しましたがたまには強い敵を倒すのもいいですね。コロ行けるようになってから自分より強い敵を倒すというのがなくなってきてますし。





え?落ちはって?



そんなのうちのブログにはありまs・・・orz



まぁ、ということがあったということで(オマエハナニヲカキタカッタノカ?)



ということで今日はここまでです。ではRSいってきますノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

