

今日はイブだそうです 

今日はクリスマスイブです。
どーも、タカです。


ってかイブってなんなんでしょうか?1日だけでもいいような・・・。
ま、自分には関係ない話なのでスルー(´・ω・)


1人でRSでもしてますよ、ちっとも寂しくない、ちっとも・・・寂しくなん・・か・



クリスマスナンテ・・・・゚・(ノД`)・゚・


ということでRSやってるので桃鯖でやってる方、耳ください。かなり寂しがってますのでww(誰に言ってるかわかりますか?千○眼さんw)


ま、とりあえずRSやってくるので今日はここまでですノシw




三国志のこと書こうと思ってたのに結果が散々だったので書かなかったなんて口が裂けてもいえn・・・orz


続きはある方へw
鯖というのは


061224_2334~01.jpg



の画面で出てる名前で自分は右上の 【01 Pink~】を選んでるわけで桃鯖ということです。


で魔法のカーペットはあれは課金のアイテムなので買わないと手に入りませんw入手方法は公式ページからどぞです( ・∀・)つ


ではお互い頑張りましょう~( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ ) 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




せんせー、桃鯖ってなんですか(泣

クリスマスなんてあれですよ
一部の人に対するいぢめですよ(泣

ところで魔法のじゅうたんってどうやって手に入れるんですか?
30レベ近くまで来てるのに未だにわからないorz



レス

>千里眼さん
記事で答えておきましたw
桃鯖だと信じて疑わなかった自分乙orz



 Home 

