スポンサーサイト


冬休み~ RS



どーも、タカです。


みなさんはもう冬休みですかね。まだまだお仕事がある方、頑張ってください(・∀・)b
自分はというと昨日終業式だったので今日から冬休みです(・∀・)vv


毎回思うのですが終業式の校長の話はほんとやめて欲しいですねw何いってるかちっともわからん。



校長「人間を無理やり3つの果物に分けるとするとまずはりんご人間。そしてみかん人間。」


自「次は梨?それとも桃?」


校長「そしてピーマン人間ですね」



はぁ?何言ってんの、こいつ?( ゚д゚ )



いつからピーマンは果物になったのでしょうか?自分の常識だと野菜の分類に入ってるのですが・・・。もしかしてほんとにピーマンは果物・・・なのか?



校長「ここまでの話聞いて意味のわからない人なんていないですよね?」





いやいやww


ピーマン果物って言った時点でわかんない人大量だよw爆笑起きてたの知らんとは言わせないよ?ww



とまぁ、意味不明な校長の話や


先「今学期校内でタバコの形跡が無かった。これは史上初と言ってもいい」


とか少し論点のずれてるとしか思えない話をさらっっと聞き流して冬休みを迎えましたw
タバコの跡がないというだけでなぜそんなに喜ぶのか・・・




さて、ではRSへ。



昨日はこのGでは最後となるGV。(友Gへ戻るため)なので気合を入れてSSを撮ろうと意気込む。


結局1枚しか撮ってないですが何か?(ぁ





GV.jpg



今日は少なかったですね。TOP3も来て無かったです。(というかTOPの方来てるのみたことなかったな、そういえば)
それで格上Gを相手にしなければいけなかったのでかなりの苦戦が予想される。
最近自分はPTを任されるようになってきてるのでレベルの高い剣士(戦士かもw)さんとWIZさんと組んでもらう。


このGでは移動でアイテムを使わないように移動はBISしかしないという戦い方なので敵を探しに移動~。
で見つけたのでコルして後は回復回復・・・


結果は相手の悪魔さんとテイマさんが強く硬くてこの方たちにほとんどやられる。相手強かったですね。


でその後反省会をやって解散しました


20061226183750.jpg



花火を撮ったつもりだったんですが何か変なものにw
短い間でしたがお世話になりましたm(__)m



そしてその後廃坑へ行って寝ました。


20061226183915.jpg



きもいバッタすごい人達を発見したので即SSw



ほんとはGVのとこ書こうと思ってたから書くこと少ないです^^;


では今日はここまでです。



木曜は絶対MJ3やってきます!!!


あれを見て燃えない自分ではないですよwルール?知らないですが何か?


ではノシw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




せんせー、自分桃鯖じゃないんですけど!
・・・orz
それと未だに耳打ちの仕方がわかりません(アホか

ところでタカさんは今何レベくらいですか?
写真の場所とか「どこそこ?」みたいな感じなんですがw



冬休み満喫されてますでしょうか?^^
終業式等々の校長先生のお話は中々に…
良い話をしてても長いと聞く気なくなってしまいますよね;

そして私もGvのSSは未だに取り忘れてばっかです…
Gv前と転送後と結果のウィンドウだけはいつも撮れてるんですが(苦笑)
G移っても(戻っても)頑張って下さいね~^^



レス

>千里眼さん
そうですか;;寂しいですね・・・。
ま、別鯖でもお互い頑張りましょうbw
自分もレベルはコメに書いてきましたので~w
>eriyさん
そうなんですよ、まったく聞く気ないんですよw
GVでSS撮るのって意外と難しいんですよね^^;いつも忘れちゃって・・・。
G戻るといってもリア友Gなので頑張ることないですw



 Home 

