スポンサーサイト


何回目かのオフ会~ 三国志

どーも、タカです。


木曜日はリョーチョーさん主催のオフ会に参加してきましたヽ(´▽`)/~♪
最初はブログでなんとも書いてなかったのでブログに書かないほうがいいのかなぁ・・・って思っていましたが書いていい・・・んですよね?ダメなのかな?ダメとか言ってももう遅いですがw(ぁ



では今日はそのことを。



メールでオフ会に誘われたので即決行くことを決意するw自動車学校の予約は即効消しましたb(マテ


そして当日はへたって午前から起きれなさそうだったので午後からの参加。


いつものように2時間かけて秋葉原に着き、会場のレジャランへ。
と三国志のある場所まで上ると・・・



・・・あれ?誰もいない?・・・



と思ってこれは前回の再来かと思いましたが店内大戦のリプで黒丸軍VSらぷんつぇる軍のリプが始まったので「あ、いたwww」と一安心w
そして座って待ってるのもあれだったので全国へ飛び出すと怒涛の2連敗


もうどうしようもない動かし方でした(´・ω・)
さて、もう帰るかな(ぁとか思ってると




|*゚ω゚)チラッ



ん?リョーチョーさんかな?



[壁]・_・)ノ


あ、リョーチョーさんだw




というような感じ(ドンナカンジ? で無事に合流。話を聞くと飯に行っていたようで。ま、時間帯から言えば当たり前ですねww


参加者はリョーチョーさん、エロールさん、すしさん、SilveRさん、mikiさん、KOHAKUさん、らぷんつぇるさん、千里眼さん、PSOさん、tenreiさん、むつーさん、馬りゅーさん +自分(リョーチョーさんのところからお借りしました。


その後少し店内やったあとに店で開かれていた大会に参加することに。




・・・まぁ、このことには自分は触れませんw


いや、プレイが最悪だった・・・。あれは見られたくなかったですね(´・ω・`)



でそのあとも店内をして結果はこんな感じ↓


リョーチョーさん
4戦1勝3敗(未だにVS象悲哀連敗数更新中・・・)
象悲哀には勝てそうにもないとです。自分も踊らなくてもなんとかできるようにしようかな・・・


すしさん
1戦1勝
中盤無理して攻めに来てくれたのが大きかったです。攻めにきてなかったらおそらく負けてたかと。


tennreiさん
1戦1勝
でもあれは事実上は引き分けでしたね。最後守りに1体でも置かれてたら攻城できなかったですし。


エロールさん
1戦1勝
試し?デッキできてくれたので勝利。メインなら勝てるはずないですからw



すしさん、エロールさんとは念願の初店内でした。(確かw 今度機会があったときもいろんな人とやりたいですね~^^そのときはどんどん声掛けて上げてください。自分からあまり喋らない子なのでw




その後は夕食?を食べにデニーズへ。オフ会のときは決まってここにきますねw


席はむつーさん、PSOさん、らぷんつぇるさん、自分の4人でした。
大阪でのオフ会の面白話に聞かせてもらったり(むつーさん最高です(・∀・)b)PSPが欲しくなったり(ゲーム以外にもいろいろできるんですね)WIIはちょっと恥ずかしいよね~という話になったり(ドラゴンボールとかCMで見ましたが親に見られたら痛い子にしか見えないw)あのゲームはこう、このゲームはこう、な話になったり~。


カスタムロボとモンスターズはいいゲームですw


あと・・・マドハンドは最強らしいですw


ととにかくいろんな話が出来てちっとも飽きない時間を過ごせました(・∀・)ほんとにありがとうございました^^(デニーズの方が面白かったかも知れないなんて口が裂けても言えn・・・w


そして10時くらいに解散しましたね。





いつ参加しても面白いです、オフ会。電車代はそれなりにかかりますがそれ以上の楽しみなのであるたんびに行きそうですw


まぁ、詳しい話は他の方に任せてますのでお願いしますねww(ぉぃ


では今日はここまでですノシ
昨日書いてみなさんがオフ会のこと書くまでとっといてたことは秘密w
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

