スポンサーサイト


新年の挨拶



明けまして




おめでとうございます( *゜▽゜)/°・:*【祝・新年!】*:・°\(゜▽゜* )



今年も当ブログをよろしくお願いしますm(__)m



では年越しそば食べてきますノシw(おそっ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




明けましておめでとうございます&オフお疲れ様でした~( ´∀`)

いきなりですが相互リンクよろしいですかね?
ほんといきなりですいませんw
それと、今年もよろしくお願いしますね(´ω`)



明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~^^

饂飩好きなので、普段は饂飩を食べているわけですが、
年越しにはやはり蕎麦ですかねぇ。
自分、まだ雑煮(餡子餅入り)を食べていないので、
明日こそは食べたいですねぇ。



あけましておめでとうございます~!

遅れましたがオフ会ありがとうございました!
是非今度お会いできる時は勝負しましょうね~ww

相互リンクお願いしてもよろしいですか?



レス

>PSOさん
こちらでは始めまして^^オフ会では楽しい話ありでしたw
相互リンク喜んでお受けします。よろしくお願いしますね^^
>雨道 真さん
おめでとうございます^^
年越しはやっぱり蕎麦ですよね~w自分もまだ雑煮たべて無いです。苦手なので^^;
今年もよろしくお願いします^^
>らぷんつぇるさん
こちらでは始めまして^^オフ会では楽しい話ありでした~w
相互リンクこちらこそお願いします^^



遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します^^

年越しそば…いいですね、年末らしくて!!
自分は雑煮は好きですが、そばが苦手でして…

ではでは、今年がタカさんにとって素敵な一年になるよう祈って失礼致します^^♪



 Home 

