

お休み中ですが相互リンク追加のお知らせです 三国志


どーも、タカです。


みなさん正月はどのように過ごしていますのでしょうか?今のんびりしてるのでリンクしてもらってる方全員のところに周れないのですが、今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



今日はオフ会で楽しい話をいろいろしてもらったお二方のリンクの追加のお知らせです。ほんと面白い方でしたwwこんどは店内お願いします^^



http://psotaisenn.blog57.fc2.com/壁|ω・`)どうにもならない事もある三国志大戦日記



PSOさんのブログです。覇王の腕前をもっていて騎兵がとにかくすごいですw自分の騎兵もあんなに動いてくれればなぁ・・・(違
大人っぽくみえていたので実年齢にはビックリしてましたw






http://87hanayuu.blog64.fc2.com/三国志大戦 ~孤高の軍師~



らぷんつぇるさんのブログです。ブログ見ててビックリしていたのですが実力は自分よりかは確実に上のお方ですのですぐ覇者になる方です。
面白い話をいくつも持っていてほんと羨ましい限りですww




これからよろしくお願いします^^
では今日はここまでです。RSやってきますノシw(ぁ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

