スポンサーサイト


さてさて・・・ 三国志


どーも、タカです。



リョーチョーさんから年賀はがきいただきました!(・∀・)v


自分は送れなかったんですけどねorzプリンタもないし、はがきも無いしでぐだぐだしてる間に時は流れていきました・・・。


でも年賀状ありがとうございます^^こんな自分ですが今年もお願いします^^;;;



さて、今日正月過ぎてから三国志に行ってきてたんですがダメダメですね~。そろそろ限界・・・とは思いたくないんですがね(´・ω・)



すごく変わったデッキの覇王にも勝てないですし、開幕ボコボコにされるしおまけにCOM(諸葛亮軍)に負けるし・・・orz兵法も使い忘れるグダグダっぷり。
さすがにへこみましたね。そんなこんなんでも7→8にしてきましたよ。ここ最近は6~8をさまよってます。



そこそこ勝てるけど覇王にはなれない



そんなスキルですね、自分の実力は。



さて、今日いろんなブロガーさんのブログを見ているとこんなのを見つけました。




「ブロガー大時報」



・・・( ゚д゚ )


ってか自分も所属してる桃焔華も参加するらしく・・・。むつーさん、全然聞いてないですよww
まぁ、組織の情報は末端までは届かないもんですよね。



まだ詳しいところまではわかりませんがみなさん参加するのかなぁ~?桃焔華チームとらいぱチームの方はかなり知ってるので戦えたらいいですが他のチームの方あんまり知らないんですよね。なので


・・・これ誰だろ?^^;;;


なんてことになるのは嫌だからなぁ・・・。しばらく動向を見守りたいと思います。



リプも書こうと思ったんですが時間が経ってると思い出せない記憶力なのでかはり無理でしたorz



さて、ではRSやってきますかなw(マテ
では今日はここまでです^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

