

サブレベ上昇中 RS



20070107134247.jpg



・・・なんだこいつ?wwどーも、タカです。


WIZでオガ秘密へ行ったときにこんなきもい物を見ましたw実際はこの形のまま横に移動したりしてかなりきもさMAXでした(´・ω・)




@・ェ) メェー(さて、本題へ)



最近はメインのテイマは物売りになってもらって、サブ達のレベルを上げてます。武道家とWIZもレベル上がってるんですがBISの上がり方が今すごいです(・∀・)v
テイマと50くらい差があったときもあったのですが今や3つしか変わりません。このままだと確実にサブがメインを抜きますねw





まぁ、イイジャナイ(某ブログのパクr(#゚Д゚)=○)д゚)・∵;; )





さて、書くことなくなったぞ(マテ


RSやってきますノシw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

