スポンサーサイト


よしっ、決めた!!



どーも、タカです。



いきなりですが



免許取るまで三国志やらない!



もうね、限界を感じました。徳7で6連勝しても徳8で勝てない・・・。こんなのが続くとやる気も金もなくなります。
なので免許を取るまでは大戦をやらないことに決めました。


なのでそれまではデッキを考えたりカードの動かし方なんかをちょこちょこ書いていこうかなぁ・・・と。
あと、このブログは企画というのをまったくやってこなかったのですが30000HITしたらプレ企画を立てようと思います。というか立てます!


バージョンアップで新カードが出るらしいのでそれとダブリカードを混ぜながら・・・まぁ、もうコンプしてる方はいらないと思いますが^^;;;



新カードなにがでるのかな~



さて、では今日はここまでです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




免許取るまでですか、新バージョン待ちに
ちょうど良いかもしれませんね。
それにしても新カード何が出るんでしょうねぇ。
ワクワクが止まりません(笑)

あ、あと遅くなりましたが、あけおめです。
今年もよろりということで。
ではでは。



 Home 

