スポンサーサイト


最近新種が多い?w RS



20070108234435.jpg



シェドー君に久々に会いに言ったら散々な目に逢いましたwどーも、タカです。


シェドー君に手荒い歓迎されました。あそこにはもうテイマで行くとこはないでしょう。というか無理('A`)


そそ、ファミ見てて思ったのですが最近ケルビーにも新種が出たらしく街でも



20070108235309.jpg




金色のケルビーを見かけたり洞窟でも



20070108235423.jpg



銀色のケルビーを見かけたり・・・。自分のケルビーもいつかあんなのに変身するのかな?きもっ



@・ェ) メェー(さて、本題へ)


最近はレベル上げのほかにも一生懸命頑張ってることがあります。それは・・・


露店めぐり(値段交渉付き)です!


そこっ、せこいとか言わない



露店巡りで装備品を探してるのですが何せ[健康テイマは貧乏テイマ]なので金が足りないんですよね^^;確かに努力が足りないと言われるとそれまでなんですがないものはないのです!(開き直るな


ということで良いものを見かけると値段交渉のため耳をして返してくれた方と交渉してます。たまにすごく安くしてもらえると嬉しい反面自分が情けなくなってくるんですけどね・・・(´・ω・`)
自分もいつか金持ちになって透明とか買いたいな。


このせこい買い物で固定品や攻速品などを買って武道家の攻速も42%になりました(爪30、首12)これでもうスローモーション武道家は卒業できました(・∀・)v


攻速の杖も買ったので今からWIZの成長が楽しみです~w



とりあえず忘れないように買うものかいとこ


【メモ帳】
力固定ケープ(80~できれば100~)
HP効率首(BIS用)
手(テイマ用)
BIS,武道家のスキル品(足)


こんな感じですかね。


さて、では今日はここまでです。ノシw

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

