スポンサーサイト


コロ狩りばっかw RS

スレッドテイマテーマが33333でした。


20070109205157.jpg



・・・コボルトにいじめられてるおじさんを見てみたいですw


どーも、タカです。気づいた方いないと思うのでいいますがプロフィ画像を変えてみました。
というのも三国志をしばらくやらなくてRS中心の記事になるのでそれなら・・・と思ってRSっぽい画像にしてみました。


あ、最初はPRです。



このたび自分の入ってるGではGMを募集することになりました!


今は全然少人数ですがこれから人数を増やしていきたいと思っておりますので!



という宣伝(ぇ?
まだ募集レベルも何も決まってないんですよ^^;だから街でも叫べないし・・・ということでここで宣伝です。桃鯖で興味おありの方は心の片隅にでも置いといてくださいw




@・ェ) メェー(さて、本題)



今日も今日とて廃坑へ。最近レイスも秘密も・・・ましてやソロなんてしてないですねwま、いっか(ぁ


20070109205109.jpg



20070109205333.jpg



20070109205405.jpg



・・・え?全然戦ってない?気のせいですよ^^;;;



廃坑ももう何度も狩ってるのですぐ眠くなり、それでもなんとか頑張ってます。
でもそのかわりなんどか見ている方もいて仲良くなれたりしてまた別の楽しみが出来ました(・∀・)v


20070109205730.jpg



20070109205803.jpg




・・・話の内容は想像でお楽しみください・・・


コロ狩りでってわけでもないんですが何か最近WIZを作ってて思うのですがなんかマナー悪い人多いなぁ・・・と。
自分がメインとかで低レベルのときはいろいろ教わることも多く、その体験がきっかけでいまだに廃人狩りが一番好きなのですがなんか最近はちょっと・・・という方が増えましたね。


飯AFKする人や沸き集中するところにいてすぐ死ぬ人、PT入ってすぐ寝る方やエンチャ掛けず突っ立ってる人等等・・・


少し考えればPTに迷惑かかるってことがわかるはずなんですけどね。飯AFKや寝る人はもはや何も言わないですが、沸き集中するところにいてすぐ死んだり、BISさんのお世話になりっぱなしの人は他の人の苦労は考えないんですかね。
またエンチャさんはエンチャをかけることが仕事なのでそのことはきちっとやって欲しいんですよね^^;火力に「MOB殴ってください」とお願いしないようにWIZさんも「エンチャかけてください」と言われないようにしてほしいです。


確かに自分はマナーいいとはまったく思ってないですし、たまにダメだなぁ~と思うこともありますがPTの迷惑にだけはならないように頑張ってます。といっても鯖落ち連発で迷惑かけることもあるのですが;;
PTを組む理由は狩りの効率を上げることであって経験値を分け合うためではないんですよね。そういうことを考えてPT入るかどうかを考えて欲しいんですよ・・・。



と愚痴ばっかになってしまいましたな(´・ω・)



さて、話を切り替えて!


ということで狩りPTばっかでなくソロPT入ってお金溜めないとなぁ・・・。と思ってる次第であります。



では今日はここまでですノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




あー、わかりますそれ。
最近マナー悪い人多いですよね・・・
風呂入るとか言ったまま30分以上放置する人がいたり(結局解散)
エンチャ掛けてるのに全然戦わない人とか。
でも逆にちゃんと連携取れて戦えてるときは面白いですけどね( ´∀`)



 Home 

