スポンサーサイト


デッキpart2

今日は昼まで寝て(寝すぎ!)2時くらいに行ってきました。今日使ったデッキは
R馬超R姜維SR孫尚香UC法正C張松(若菜さん作)
UC張飛R姜維R魏延UC法正C張松(水月さん作)
R馬超R趙雲SR孫尚香UC法正R龐統(ゆきさん作)
R馬超UC張飛SR孫尚香UC法正R龐統(リョーチョーさん作)
を試してきました。作ってくれてありがとうございました。
結果は・・・一回戦負け;;
あまりにもなさけなかったのでリプレイは無しです。作ってくださったのにすいませんでした;;
三日間いろんなデッキを使って
魏R夏侯淵、U典韋、U曹仁、C文ペイ、U荀イクで蜀はSR劉備が手に入ったのでもう少し考えて皆さんの意見を聞ければと思います。聞いてばっかですいません;;
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




どっち?

ご無沙汰してます
SR劉備は奮起ですか、大徳ですか?
どっちでも入れる価値大有りだと思いますよ



おぉー 奮起劉備ですか?それとも大徳?どちらもキーカードなのでいいですねー 大徳なら復活つきだしいいですよね^^ 私の友達も大徳劉備いれてやってます。それとSR趙雲だったかなー 両方とも復活つきなんで兵法は増援を確か使ってましたー



えと・・

どのデッキも1戦目敗退ってことなのかな・・?
すぃません(:へ;)もっとすばらしぃデッキを考えるべきでしたorz
SR劉備は旧にしろ新にしろ使い勝手はかなり良いです、なので今度はそれを含めたデッキを考えて見ますょ^^
今度は作戦も含めて、かなww



返信

>TOM9さん
どーも^^手に入れたのは旧SR劉備です。自分は旧はそのまま、新カードはNをつけて区別してるつもりでしたがわかりにくくてすいません;;
>指示をくれぇ(関帝)さん
やっぱり復活は頼りになります。死んでもすぐ戻ってきてくれますから^^
SR趙雲うらやましいです><最近はRにさえ恵まれないので;;
> リョーチョー さん
すいません。せっかく作ってもらえたのに・・・。
ぜひ作戦も教えてくださいm(--)m蜀は旧劉備を入れて作ってみたいと思っています。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

