

やってないのですこしだけ 三国志



どーも、タカです。


あれからゲーセンにもカードにも触ってないです。このままでももういいような・・・(ぁ まぁ、やる気が戻ってきたらやりますがもうどうだろ?


むつーさんがおかえりになったようでなによりです。チーム抜けましたが^^;


いや、だってむつーさんいないんじゃ自分あそこにいる理由がなかったですし



まぁ、引き取り手があればありがたいですがなければ一人でチーム作って頑張ってますw(入りたいとかいう変わった方いたらコメントよろですw




さて、今日はプレイしていないのでお知らせっぽいのだけを



正月も過ぎたということでここで一旦リンクの整理をしたいと思ってます。
引退された方やしばらく書いてない方などいろいろいますし。



ということで近々リンク整理をしたいと思ってます。条件はいつもとはちょっと違くて


1、ブログ閉鎖された方のブログ


これは当然といえば当然ですよね。ブログないんですから^^;



2、長期にわたってブログを更新してないorブログペットの更新ばっかの方


これは2ヶ月を基準にして考えています。そして最後



3、交流をしばらくしていない方のブログ



今までは特に気にしてなかったのですが最近忙しくコメントを書くのも月1とかになってしまってるのでこれからはもっと周れるよう交流のない方のブログも削除してみようかと。基準としては 3ヶ月こちらのブログにコメントを書いていないかた とします。
3ヶ月も見てないブログなんて忘れてると思いますし。


なのでもし書く暇がなく3ヶ月書いていない方はいらっしゃれば「見てたよ」の一言でもいいので書いてもらえれば幸いです。



ではノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お久しぶりです!
えと、はい!(`・ω・´)ノ見てたよー
と書き込んでみます。
最近は受験のせいでほとんどカキコには行けてませんが;
RSは分からない奴ですが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



大分遅くなって申し訳ありませんが、
明けましておめでとうございます<(_ _)>
最近色んな方が大戦を離れていってしまわれて
寂しいですね^^;むつーさんは特に。
何はともあれ、今年もどうぞよろしくお願いします!!



レス

>佐久間りおさん
お久しぶりです^^ノ
今は受験が忙しい時期ですので合格目指し頑張ってください^^b
今年もよろしくお願いしますm(__)m
>mikiさん
明けましておめでとうございます^^
確かに引退や閉鎖が多く、前より寂しくなってきましたね><自分もいつやめるのやら・・・
今年もよろしくお願いしますm(__)m



!?
とびとびに見てたもので~
コメント残してませんが見てますよ~♪

うちもリンクの整理しないとなぁ………。



レス

>ひとがたさん
どもです^^
リンク整理したほうがいいかもです。最近人も少なくなってきましたし・・・(´・ω・)



 Home 

