スポンサーサイト


各キャラの活躍(?)ぶり RS


どーも、タカです。


最近はRS中心でやっているのでもっといろんな方のブログへ遊びにいって仲良くしてもらいたいなぁ・・・とか思ってます。
もしかしたら近々遊びに行くかもしれませんがそのときは暖かく歓迎してあげてください。
もちろん相互リンクはいつでも受け付けてますのでコメントまでお願いします^^




さて、最近はというとネタになることもあまりやってなくつまらない日々を送ってます。というか同じことの繰り返しなんですよねw


テイマはというと



20070113014122.jpg



フルヒ狩り。お金がない、時間もない、移動だろいの3原則が揃ったときはここに来ますwフルチャと違って買い手多いのもいい点ですね。経験値はミリですが・・・



20070113014306.jpg



塩B3です。本来ならカニを狩るところなのですがクエを受けたのでケープ族の緑(名前忘れた;;)を狩っています。クエもでき、レベルも上がりさらにクエ終われば経験値もらえるという一石二、三鳥ですねwなかなかクエアイテムドロップしないところも(・∀・)bイイところですw



そそ、忘れてましたが前回の記事で書いていたことなのですが




20070113014610.jpg



新規G【翼竜☆BLACKCHILDREN】では100~170でマナーがいい方を全職募集しています!一からGで頑張って行きたい方、詳しくは耳orコメントまでお願いします(・∀・)v


まだまだ全然人も集まってないんですがねw意外と集めるの大変で・・・。




と宣伝も挟んだところでお次はBIS。


BISはというと特にやってることはかわらず相変わらずレイスでPTに入れるとこを伺ってます



20070113014927.jpg




人数が少ないのは仕様です。というか最近レイス過疎ってるんですよね。自分が最初来たときのような賑わいは今は過去です(´・ω・`)
無課金にとってはつらい日々です。BISから言わせると人多いほうがいいので



武道家は・・・同じく変わりなく


20070113015126.jpg



コロを蹴って楽しんでますwでも今日でコロを卒業してこれからは藪外周とドーナッツで頑張っていこうと思ってます。後金稼ぎもしてもらわないと。



お次はWIZ

















何やってるんだろ?WIZ(マテ


いや、廃坑秘密PTに入れないんですよ。というかポタのない廃坑秘密には行かないので(ポタ出しかなり時間かかるときもあるので)そういうところでなかなかエンチャ募集してないのが実情です。今はBISさんのほうが需要があるらしく(´・ω・`)ウラヤマシス


でもなんとか廃坑だけでレベル上げてお金を稼いでもらわないと。



では今日はキャラの紹介でした~ノシw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

