スポンサーサイト


なんとか頑張ろう RS


どーも、タカです。


昨日の記事を書こうと思っていてSSを見てみたらどうやら消しちゃったようで・・・w物覚え悪くなったな~、自分(え、最初から?w


さて、それでは今日のことを・・・。さて、なに書こうかな?



今日(午後過ぎ~)


とりあえずBISでINしてみるとBISの枠が空いてるらしく叫ぶとすぐ拾ってもらえたのでさっそく狩り~。最近PTで狩れないテイマと違ってPTで狩れるBISの方がレベル上がるの早いんですよね~w
え?テイマも同じくらい時間をかければきちんと上がるはず・・・|(-_-)|アーアーキコエナイ~



ところでまったく関係ない話なのですが



20070114185721.jpg



このNPCなにかのクエなんですかね?ドナツにいる神父も然りですが



行きたきゃ行け!出たきゃ出ろ!


このキャラに見守られながらレイスに行く生活も長いですからね。こういう心配もしてくるんですよ。ええ、親心です(マテ
その後交代BISさんを発見したので変わりWIZに。最近荷物を持ってくれてすっかり商売人ですw
ポタ有りの秘密も見つかったのでついでにいきましたがやっぱり20nいいですよね~(=∇=)ちりも積もれば山となるです。
WIZのエンチャももうすぐマスできるのでそしたら即マスタクエをやろうと思ってます。なにやら簡単そうなのでb



その後健康固定100越えの指を650nで買ったためほんとに金が無くなりテイマでソロ狩りへ。(このときはPTに入ってないとこに気づかず・・・)
無料送迎タクシーがあったので塩B8までお願いすると・・・




20070114190521.jpg




B8まで直で着きましたw



コルレベルいくつなんだろ?ww
聞きたいところでしたがさっさとお帰りになってしまったので気を取り直し狩りへ。B8と言えば巻物を始め灰、羽、またけっこういい装備もあったりと良狩場として有名ですね。もっと運があればヴァンプ狩って指集めるんですがあいにくそんな運は持ってないです(´・ω・)(当テイマ運112程度・・・)


そんなテイマがソロPTにも入らず狩りをしているもんですから



20070114191232.jpg





20070114191306.jpg





基地でも落ちそうなアイテムばっか・゚・(ノД`)・゚・


水さえ見ないのももはや仕様です・・・orz 



この後なんとかソロPTに入れたのですが出てきたのは灰1個・・・。素直に諦めて落ちました(´・ω・`)


いい加減運固定じゃなくて運が上がる装備買おうかな・・・。でもそうすると先立つ物(金)が・・・
さて、どうしますか(´・ω・)



今日は武道家ではINしてないです。ドナツ混んでますし予約してもコロコロキャラ変えるのでどのキャラの名前で予約していいかわかんない・・・。



GではGメンを募集してますのでどしどしどぞ~!!(加入者未だ0;;)



では今日はここまでです。ノシ
当ブログでは相互リンクを随時募集していますのでよろしくお願いしますm(__)m
これからは三国志だけでなくRSのブロガーの方々とも仲良くなっていきたいと思ってますので^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

