スポンサーサイト


リンクのお知らせ+昨日 RS

自分にかかればたこ焼き温めるだけでもこうなります・・・


070116_1308~01.jpg



どーも、タカです。
こんな調子で1人暮らしとかできるようになるのかな・・・。こんなことで心配になってきたり(´・ω・)


さて、今日はリンクのお知らせからです~



Hamster in RS...


いい加減文にリンク入れられるようになりたいな・・・
じゅうべえさんのブログです!RSの有名人的な存在ですね。桃鯖でも話題になってましたし(・∀・)bイイジャナイさん(修正しましたbw)のことがww(ぇ
記事も同じゲームをやってるとは思えないほど面白く、周りの方も面白い方ばかりなので是非一度見に行ってください^^(そしてこのブログのことも忘れないようにしてください




(このときの話でこの前の記事で賛否分かれてましたが自分は普通に有り派ですね。ブログは自分の書きたいことを書く場ですし、文章の前にちゃんと注意書きありましたしね。否定派の方は小さい頃に親に人の話は最後まで聞けと教わってないんですね。きっと)




さて、では昨日のRSでも~


昨日はINしてみると




20070116182234.jpg



こんな記事が。たまにこんな叫びを見ますがこんな叫びにつられて行ってる人に会ってみたいもんです。
さて、そんな中自分はというと



20070116182422.jpg




ばっちりつられてますが何か?(ぁ


サッキナンテイッタ、オマエハ(#゚Д゚)=○)д゚)・∵;; コレニハフカイワk・・・グフゥ



かくれんぼで一番早く見つけた方に3Mというゲームでした。さっそく探しn・・・



20070116182842.jpg



コレニモフカイワケg・・・グフゥ∵.(´ε(○=(゚Д゚# ) ダカラオマエナニヤッテンダヨ!


ドナツが空いたという耳もらったので探しの即やめて藪へ行きましたww隠れてる人、誰かに見つけてもらえるといいですね・・・ププッ(笑うな


今日のドナツはなぜか空いてましたね。ついこの前までは予約受け付けてなかったり受け付けても10番↑だったりしてたのに・・・。この感じだと今度はレイスが混んできてるのかな?なにはともあれいいことです(・∀・)bb


さて、今日は思いっきりドナツを味わってきましたよ。


2時~1時30の11時30という廃人っぷりです


廃人だってイイジャナイ(じゅうべえさん、パクリましたw


関係ない話なんですがイインジャを見て思ったんですが前「気にしない」と打とうと思って変換したんですよ。そしたら「キニシナイ」になってめっちゃ焦りました^^;
これは2年くらい前にどっかのブログで見たんですが・・・どこだったっけな??
・・・ま、いっか(ぉぃ



神父さんに会おうと思ったらどうやら外周のほうに追い出されたらしく・・・。遠くにいっても達者でいろよ。神父。
・・・別にこの話に深い意味はないです(マテ



・・・さて書くことなくなったww
なんせずっと藪だから書くことも・・・ねぇ


まぁ、でもレベルかなりあがりましたし、支援さんがずっといてくれたので少しの間を除いてちゃんとしたPTになってたことは良かったですね。
夜遅くなってくると支援さん、BISさんがいなくなって大変なんですが今日は予約が少ないかわりにいないと困る職がいてくれたのもずっといた理由ですかね。


来月はBISとテイマのために初課金する予定なのでそこまでになんとかWIZを廃坑卒させたいですね。課金すると経験値が増えてしまって行ける回数少なくなってしまいますし



健康テイマは貧乏テイマ


少しでも金稼ぐためにも廃坑秘密は欠かせないのです。


では今日はここまでですノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




どうも!
リンク完了しました^^
これからも宜しくです~
何か色々と宣伝してくれちゃって感謝ですw
あとイインジャナイってwww



レス

>じゅうべえさん
こちらでは初めまして^^
これからよろしくです~(・∀・)v
さっそく修正してきますww



 Home 

