スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々には書かないと・・・ 三国志

【追記】
リンク整理しましたがまた相互リンクしてくれる方はコメントへ、もうしてやらないという方はリンク削除のほうお願いしますm(__)m


どーも、タカです。
最近RSのことがほとんどですがこのブログでは三国志大戦のことも扱っております。
なのでたまには三国志のことを書こうかと(ネタのないのに?


さて、今9コスト大会のことがけっこう話題になってますね。普段作ることの出来ないデッキが出来るので夢のデッキがけっこう流行るかも知れないですね。
自分が勝ちにいくなら2コスト2体入れた7枚悲哀か屍ワラワラに1枚プラス、また5枚八卦の1コストを2コストにするかな・・・。


隙無き栄光に1枚プラスもいいとは思うんですが1枚多くなったところでラインを常に上げないと厳しいことには変わりませんし、使い手を選ぶかな~と。人馬も然り。





・・・こう書いてると参加したくなってくるな・・・。
まぁ、先立つもの(金)がないのでどうせ出来ないんですがねww新カードとかいらないから金安くならないかなぁ~。新カード出すより安くしたほうが人気出ると思うのは自分だけでしょうか?


まぁ、やれないのでRSでもやってきますノシw(ぉぃ

【追記2】
龍之介さんからカードいただきました( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )


能力は・・・後で体育館裏に呼び出しておきますw(マテ
せめて武力か計略か特技が・・・もう少しよければ・・・orz
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



今回の大会は本当楽しみですw
まあ、当面大きな壁があるんですが。
色んな後一歩デッキがバランスよくなって帰ってくると思うとかなり楽しみですね。
自分は大徳か車輪でコストを上げるタイプにしようかと思っていますw
新カードより料金は自分もそうですw
それでは。



レス

>俯瞰史記さん
そうなんですよね。後1歩のところで完成しなかったデッキが完成するんですよね。あの麻痺弓反計デッキも・・・。あれ使ってみようかな?w
料金安くなって欲しいです。切実に。



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。