スポンサーサイト


別れ、そして新たな旅立ちへ RS



意味深なタイトルでこんばんわ、タカです。


たまにおいしいカップラーメンを見つけるとむしょうに嬉しくなったりしますよね(=∇=)いつも食べるとまた違ってくるのでしょうがいろいろな物を食べてみてその中でおいしい物を見つけた喜びは・・・プライスレスw(自分だけ?



さて、タイトルでも分かると思いますが(無理だろ 昨日、



武道家を除く3体がそれぞれ別々なGでお世話になることになりました。


微力ながら頑張りますのでこれからよろしくお願いします(・∀・)v


誰も見てないと思うけど



20070118175845.jpg



昨日も昨日とてドナツで狩ってました。というかこんなスキルがワンコにあったとは知りませんでした。見たときはビックリものですよw
かわいいだけじゃないんですね・・・(゚▽゚*)


さて、その後ここでテイマとBISの引き取り先が見つかってテイマが今日GVあると聞いたので急いで準備してGVへ。




20070118180318.jpg



とりあえずHP2000↑の防御850↑だからなんとかなるかな・・・と。
爪をそろえるのが大変でしたがなんとか見つかってよかったです。
このGだと7人でも多いほうということに驚いてたりw2PT以下とか見たことなかったですから・・・。BISさんがいないことが不安ながら開戦!


暗闇やバーサクにちょっと苦戦するが万病でなんとかし、ダメもあんまり喰らわない。これはいけるな~と思い赤ポ連打で回復・・・。さて、また使うかなっと思うと


リロードされてない罠


さすがに回復なしではあまり持たずすぐ・・・



20070118180731.jpg



暗闇消えると同時にチーン・・・。


この後も他の方が粘るが全滅して負け・・・。まったく活躍できずにすいません;;。しかし、自リロなのにリロードされてないとこにはちょっとムカッとヽ(`□´)ノナンデダー!



そしてそのあとは反省会へ(途中で迷ってBISさんにコルしてもらったことは内緒)


20070118181030.jpg



前いたGとは違って地下水路で。犬を狩りながらあーだよね~。こーだよね~っと会話・・・。
BISの引き取り先の方がこのGにもいたことに驚いたりw



さて、当のBISといえば・・・



20070118181312.jpg




廃人 イエーイ( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イエーイ



我が心のふるさと、廃人で狩ってましたw最近こいつも狩りしてないな・・・。



さて、では今日はここまでです。明日はGV&WIZのマスクエの報告を。ではノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




こんにちは^^

ワンコのあのスキル中々みませんよねぇ~…
私も呪いB1とドーナツで併せて2~3度見た程度です。
ドーナツにいた時にそのワンコさんに聞いてみたら
知識犬のスキルらしく、知識犬自体があんまりいないそうな…。
その方も2人くらいしか会った事ないって言ってました。
まだまだ知らないスキルがいっぱいあるものです…(´・ω・)



 Home 

