

またやっちゃった 三国志


効果測定落ちてきました。どーも、タカです。


引っ掛け問題と聞いていたので裏を読んだと思ってたのですが裏を読みすぎたようでしたw普通の答えでがっかりだよ~!(ナニ  桜塚○っくん


さて、そんなことは置いといて。さっそく本題へ。



~某ブログの記事より~
>次の大戦の更新はいつだろうか・・・ノシ


翌日やりに行きましたが何か?


いや、大会面白いです。自分的には。
ここには孫堅も馬騰も董卓もいませんし。(昨日は



リプ書いても反応ないと寂しいのでさらっと。



5枚八卦は傾国舞った後の攻防で八卦3人掛け+神速をマシンガン+連環で貂蝉を守りきって落城勝ちし、教え~デッキは業火、天啓、阿蒙、賊軍とバリエーションが豊富でしたがとにかく業火は貂蝉のみ焼かせるようにしてなんとか勝利。いや、業火コワス
調子に乗ったところで覇王の6枚魏武デッキに完敗。大水計意識しすぎて魏武かけた弓兵を2体逃したのがきつかった。というか覇王ツヨス


その後鼓舞デッキに同じく完敗し(荀攸コワス(((;゚Д゚))))意地発動させ三度大会へ。


5枚桃園デッキに神速で貂蝉潰されるもなんとか勝利し続いても6戦目。ついにやつらが出てくる!



SR孫堅R周喩R孫権UC韓当UC孫桓C潘璋



なんだこのデッキ!!


屍に号令だけでもたち悪いのにそれに赤壁とか('A`)
しかし!今はモチベも上がってるし相手は覇者。負けるわけにはいかんのです!!



序盤は孫堅に合計18の弓を当ててとにかく城に戻させる。弓兵をしっかりと打ちたい相手に向けない方の弓多目デッキには負けませんよ。(どっからくる、その自信は?
その後も孫堅を前にしてくるので弓を集めて撤退させたりして屍を使わせずにそれでも号令、赤壁と苦戦しましたがなんとか守り落城勝利!
これはうれしかったですよ~ヽ(´▽`)/~♪



その次


SR孫堅R周喩R孫権UC韓当UC孫桓C潘璋




・・・ヽ('ー`)ノオテアゲダネ


~覇王はさすがの強さを見せ雑魚覇者を蹴散らしていったとさ、めでたしめでたし


あれ、はやりですかね?確かに屍号令に赤壁までいれられると自分と同じくらいの方にも勝てないでしょう。あれ強そう・・・。


結局ランキングは17654位でした。参加した方やっぱり今回は多かったでしょうね~。


では今日はここまでです。RSやってきます~ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

