

久々の更新



お久しぶりです。



最近ブログを書いていない理由を簡単に書くと



1、RSにて課金デビュー


1月の終わりごろから課金し、今までレベル上げがはかどっていなかったテイマやBISのレベルがまた上がり始めてます。
なので最近は狩りかGVばっかりです。



2、リアルが忙しくなってきた


2月になれば学校がほとんどないので楽になるのですが会社からの課題をやらないといけませんし、自動車学校も今混んでてなかなか入れないのですがそこをなんとかして入って2月中には卒業試験受かりたいと思ってます。



3、ブログ書く気がなくなってる


まぁ、なんだかんだといってもこれが一番です。こんなブログでも40人くらいの方に見ていただいてありがたく思っています。これはほんとに言いたいことです。
RSは書くことあるのですが三国志大戦が・・・。もう興味がないと言った方が早いです。やりに行けばまたやる気が出るのかもしれませんがやりに行ってやる気戻らなかったらそのときはおとなしく引退しますかね。




とりあえず自動車学校を卒業したら暇になるのでそのときまで休暇という形をとります。
ではノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




つ、ついに課金という悪魔の領域に行っちゃいましたか・・・(ぁ
最近は2週間に1度ペースでしかできてないので、全然レベルが上がりません(汗



 Home 

