スポンサーサイト


ひょっこりと 三国志


お久しぶり・・・かな。


オフ会があったようで羨ましい・・・(´・ω・`)



とか言ってる場合ではないんですがね!


自動車学校2月まで卒業できるかな・・・。少しやばくなってきています。まぁ、なんとかします


ところで・・・三国志やっても熱が戻ってこない(´・ω・)新カードも新計略もわからんし。



刹那神速→おいたがすぎたようね


よし、これでなんとかなtt


刹那神速発動!!



ちょ・・・(あとでブログ見てたら士気3だということが判明



まぁ、熱が戻ってこないのでここらが潮時かな・・・


ということで


三国志大戦を引退しようと思います。今までありがとうございました^^













































そして新IDで新しく三国志大戦を始めたいと思います(・∀・)


















テメー、サッキナニイッテタヨ(#゚Д゚)=○))゚д゚)・∵;;チョッマtt



覇者無理です。ほんとに、はい。しかし強いですね、1州。


即2連敗しました(ノ∀`)ヤッチャッタ



とりあえずここでのんびりやっていこうと思います。頑張って新カード集めないと。


では|彡サッ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




そっか、残念だなと思いつつ、スクロールして「えーっ!」って思っちゃいましたよ(笑)いや、思惑通りに騙されました(笑)

カードも追加されたことですし、いろんなデッキを試してまた楽しい日記をお願いします。ではでは。



レス

>ぽけさん
コメントありがとうございます^^
カード追加されたんですがなかなか新計略持ってるカード引かないんですよね^^;早くいろんなデッキを試してみたいものです・・・



 Home 

