

こうすればよかったですね



どーも、タカです。



先日うちの学校で球技大会があったんですよ。で自分はサッカーで出ることになってたんですがそのコートの広いこと広いこと(;゚Д゚)・・・デケーヨ


サッカー部が使ってるコートのゴールからゴールまでの距離が少し減っただけのコートで8人とか・・・、殺す気ですか?先生?(#・∀・)
まぁ、当然ながら筋肉痛になって今日に至ってるわけですが。自転車乗るの辛い事辛い事


まぁ、年も考えないで動きすぎたかな・・・ははは・・・(お前何歳だよ




さて、では本題。
あと、今日から三国志とRSの記事を同じ記事に書いていきます。続きで切れてますので。


三国志
熱は多少冷めててもやっぱり行けばやりたくなってくるわけで。使っているデッキは悲哀や黒飛征覇王デッキや刹那屍だったり・・・。とにかくいろいろ使いながらなんとかやっています。たまに計略がわかんなくてそれが敗因になったりしてますがいい経験だと思ってますw(疾風車輪で全滅したり(ノ∀`)ヤッチャッタ


あと今当たったデッキでは鼓舞+刹那求心+大水計デッキは強かったですね~。同じ方に2連敗しました(´・ω・`)ああいうデッキは攻めいそいじゃダメなんですよね。つい攻めてどうしようもなんなくなっちゃって・・・。
引きはというとLEホウ統とLE司馬懿とC,UCが数枚とまだまだ全然引かないですね。旧カードはよく引くのですが・・・(´・ω・)ハァ・・・
みなさんはどのくらい引いてるんですかね?


企画やろうにも新カードがほとんどないので出来ないばっかになっちゃいますし。・・・どうしよ。まぁ、のんびりやってようと思います。



では今日はリプない(というか記憶なし)なのでここまでです。


3月のオフ会楽しみにまってますノシ
RS
さて、RS。最近はというとGV中心のたまに狩りというペースになってきています。Gもいろんなところをうろちょろしながら自分に合ったGを探しています。


レベルは課金パワーのおかげで少しずつですが確実に成長の一歩をたどってます。いや、課金様様ですねw
・・・これといって書くこと無い日のRSはほんと書くことないな^-;;;



・・・ま、頑張ってますよ。ということで(ぉぃ
また狩りの様子やGVのことを書いていこうと思います。
ではノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

