スポンサーサイト


なんだかなぁ・・・

どーも、タカです。まだ筋肉痛を引きずっております・・・。


さて、今日9時からやっていたドラマ(ピ○子のやつ)でうちの前が映ってました(社宅ね)。別にだからなんだってことではないんです。ないんですがね



若い刑事「死体の発見された雑木林で・・・」



雑木林じゃねーよ(#・∀・)Dデテコイヨ


ちょっと木があるだけで雑木林じゃないんですよ。山奥にあるようなところではありません。
だから田舎とかタヌキが出てくるとか言われるんですよ。まったk(以下省略



さて、ではRS。
近々それぞれキャラの状況なんかを書こうと思って今GMと交渉中(といっても連絡とってないだけw)なので今日は今日のことを。


ほんとは今まで溜めてたSSを使えばネタには困らないな~と思ったんですがめんどくさいので消しちゃいました(ノ∀`)まぁちょこっとだけ残したので忘れる前に載せときます。



20070219235229.jpg

WIZで廃坑いったときのSSです。エルフテイマさんとペア秘密で行ったのですが普通に狩れること狩れること。やっぱり狩りにおいてはエルフ>ファミの強さということがわかります。つえーよエルフ(´・ω・)
おかげでウマウマだったのでいいですが(・∀・)




20070219235637.jpg

無課金時のテイマのレベ上げ風景ですね。多分深夜で疲れてたんですね・・・精神的に。あれ1時間くらいやってると精神来るんですよ。ほんとこの頃を思い出すと課金マンセー(・д・)/って言いたくなりますね。



20070220000406.jpg


20070220000448.jpg




・・・さて、今日の話に戻りますか(ぁ


今日は友のメールで2時に目覚める。でINしてとりあえず友の狩場へ。最近はもう予約しないとPTにも入れないので逆に暇なんですよね(´・ω・`)
というか黒エルフうまいですよね。あれ。経験値があのレベル台にしては多いと思うんだよなぁ。
でその後いろんなところへ予約しに行って最初に出番のきたバブルで狩ることに


20070220000835.jpg



っとこれは今日の深夜ですね。PTなので↑のSSのようにおかしくはなってません。いや、よかったよかった



20070220000948.jpg



本題はこちらですね。PT入るとしばらく狩ってるので(&会話も少ししかないんですよね)その後WIZでレイスへ行くともうGVの時間・・・
過ぎてる(;゚Д゚)・・・


・・・ま、キニシナイでいきますかw最近BISでバブル行ってるとあまり美味しく感じなくなってきたのでそろそろ呪いへ行く頃かな。
そのGVも負けてしまったのでちょっとした罪悪感が・・・







ってそれじゃ書くことないじゃん!



てめー、記事まともに書けや(#゚Д゚)=○))゚д゚)・∵;;ちょ、これには深いわk


・・・反省
では今日はここまでです。GVないので・・・ね。察してください・゚・(ノД`)・゚・あ
では三国志。


まずは戦歴から ○○○×○○××(砦 敗敗)
5勝3敗でなかなかなんですが砦でもう2連敗とか・・・orz


ではリプレイへ。というかNET便利になりましたね~。突撃や迎撃の回数までわかるとは・・・。これで反省しやすくなりました(おそっ



まずはSR呂布C張梁C阿会喃C周倉C金環三結SR張角の呂布ワラ。死んだ劉表のかわりに張角をチョイス。


SRトウ艾SR夏侯惇Rカク昭SRカク


トウ艾と夏侯惇の計略は分かるのですがカク昭ってなんだろ?な状態ですが開幕は数と伏兵の関係上こちらが有利。
金環三結で伏兵を踏んで張梁は張角の後ろから付いていく形。迎撃+突撃でだいぶ有利になってここで数発攻城。でこの後もこちらから攻めて離間や夏侯惇のやつ使われますが無双と太平で蹴散らし落城勝ち。刹那神速もあの短さなら敵城で使わせれば怖くはないです。



R典韋SRホウ徳R司馬懿UC荀攸


4枚デッキには負けんとです。
騎兵で典韋をうろうろさせやっぱり数発攻城した・・・かな(記憶なし
とにかく


大水計→太平要術


この繰り返しで勝ちました。マウント取らせる前に流されれば攻城喰い止められるのでb一騎打ちでホウ徳に騎兵部隊やられたのは秘密



SR孫堅R曹仁UC孫桓UC韓当C潘璋C陳羣


刹那屍だけは勘弁。ということで終始火計→太平要術の流れに持っていきました。攻めに行ったときに一騎打ちで孫桓を討ち取れたのが大きかったです。要術ツヨス




ここでデッキをR顔良R夏侯惇C逢紀UC田豊R陳琳UC蔡文姫へチェンジ。



SR呂布SR張角UC董白・・・と歩兵2体(ぉぃ


漢字が読めないよ、あいつら・・・。計略も不明だったのでとりあえず無双にだけ気をつけていきました。結果てきには負けましたが完全に勝ったな、と思える内容だったのでまぁ満足してます。



SR曹操Rカク昭R楽進R荀UC程


誉れ連発の檄文。以上!(記憶なし



SR魏延R諸葛亮UC法正SRホウ統R関銀屏


以前誉れをしたときに諸葛亮で計略で撤退させられた苦い思い出があるので今回はそれを注意しながらゴー。
田豊のステレス攻城と逢紀の攻城が決まった時点でほぼこっちの流れでしたね。中盤攻めてきたので蔡文姫とを端攻めへ送り出し誉れで相手をして戻ろうとする敵を檄文でb



R甘寧R孫堅R周泰UC孫桓SR呉夫人


呉単(高武力弓系)+柵+両端森=



無理ゲー


リード取られたらどうしようもないとです・・・




でここへ魏呉悲哀へチェンジ。この試合はひどかった(´・ω・`)




騎R孫策R孫権UC朱桓UC孫桓C潘璋UC韓当



相手がうまかったにはうまかったんですが動きが・・・。燃やすところを舞ったところが最大の敗因ですね。しっかりまわりを見てないとこうなるんですよね



使ってるデッキが枚数多いデッキばっかなので自分の好みなんですよね。武力より数を使ってどうこうするほうが向いてるかな?



でもとりあえず砦を攻略しないと次へ進めないので次行くときに2連勝で一気に行っちゃいたいですね。
では今日はここまでです。早く新計略入れたデッキを使ってみたいものですノシ|彡サッ



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

