

やっぱいいね(・∀・)


雑木林ではありません(#・∀・)Dデテコイヤ


どーも、タカです。
今日は自動車学校へ行き久々にオートマに取りましたがあれ楽ですね~( ´ ▽ ` )
クラッチ一つであそこまで違うとは・・・マニュアルなんて取んなきゃよかったです(´・ω・)


昨日はボーリングへ行ってきたのですが(ついでに学校も)スコアが高くもなく低くもない書いてもしょうがないのでスルー(ぇ



さて、そんなことで最近のRSを( ・∀・)つどぞ


最近はレベ上げorソロ狩り+GV・・・のつもりなんですが暇な日にGV入らず忙しい日にGVが4キャラとも入ったりとなかなか自分の思ったようにならない日々を過ごしてます。まぁ、それも人生(やべ、俺かっこいい!


ソロ狩りは武道でフルヒ狩りかテイマで塩B8なんですがテイマのレベルがそろそろ上がりそう(テイマはこれ以上Gの関係で上げれないので)最近はフルヒ狩りで我慢の日々です。まぁ、それも人生(やべ、俺かっk(ry)


でGVの時間へ
20070223191329.jpg



4キャラの中で一番お世話になっているGです。今日はいつもよりは多かったそうですがいつもとあまり変わらないように感じるのは気のせいかなwやっぱりGVは1PT2BISでないと(`・ω・´)



20070223191600.jpg



探知のある方に敵を探してもらっている間にちょこちょこ移動しながら支援掛けなおしていると天使さんが敵発見!ここで倒すと敵とぶつかりましたがこちらが押し勝って場所移動・・・



20070223191819.jpg



見張ってた方がいつの間にかいなくなったので(コルかな?)場所を真ん中↑に移してまた探知~。ほんとこのスキル便利ですよね~^^自分覚える気ないですがw(ぁそんなこと言ってるとまた相手を見つけたのですが人数差で押し押し




20070223192043.jpg



相手さんがばらばらになった感じだったので各個狙って行ってリードをさらに伸ばす。自分も余裕のあるときは天使の麻痺らすやつでお手伝い。スキルの名前なんてわかんないですよw
そのままリードしていって



20070223192415.jpg




見事勝利!現在10連勝まで伸ばしてるので次は15連勝目指して頑張ります(`・ω・´)シャキーン


今日GVやりたかったなぁ~(´・ω・`)



では今日はここまでです。ノシ



【続き】
20070223192712.jpg



安西先生、何募集してるのかわかりません
さて、三国志


最近モチベーションが上がってきたんですが5枚八卦で呂布ワラに負けたことでかなり(´・ω・`)ショボーンな気分です。挑発も大車輪もありながら負けるとかほんとありえないです・゚・(ノД`)・゚・



・・・またしばらく静かにしてようと思います。ブログもRSを主にして暇なときに大戦のことを書いていく予定です。では|彡サッ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

